猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

キター!と思ったのに切れた・・・圭佑!

2017-11-29 08:08:08 | 新居の圭佑




はい!



ジャンプ!





伸びたけど~



もう一回!





ジャンプを撮りたいから頑張って!



キターーーーーー



と思ったけれど写真は切れちゃいました(^▽^;)



気合を入れて撮影したつもりが切れてしまった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは僕だけの楽しみですにゃ! | トップ | 落ちそうな姿に気が気じゃな... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-11-29 08:17:48
突然のジャンプには
流石に対応出来ませんね。
遊びに夢中(╹◡╹)
Unknown (hana)
2017-11-29 12:04:57
ジャンプの写真は難しいですよね~
しかも、じゃらしながら撮るのは至難の業ですもの
圭佑君の伸び~のお写真、めっちゃ可愛いなぁ
真剣なお目々もたまりません

こんにちは~ (mashazo)
2017-11-29 13:39:07
さいごは切れちゃったけどジャンプよく撮れてますよ~
どの写真も可愛いわぁ♡

うちは全然ジャンプの瞬間はなかなか難しくてこれまでも数回しか撮れてないです('Д')

いつか決定的瞬間を激写したいです(#^.^#)
Unknown (amesyo)
2017-11-29 14:03:27
じゃらしやおもちゃで撮ろうとすると
結構難しい~
誰か協力してくれたらいいけど・・
アングル通りにはいかない~~
Unknown (あんずミャミャ)
2017-11-29 14:22:21
遊びに夢中になると
いきなりジャンプしたりで
シャッターも構図も
間に合わないことがありますよね^^

それだけ圭佑くんが
楽しんでくれたということですよね♪
キレっ切れ (kitcat)
2017-11-29 15:59:28
 究極のストレッチですね
 圭佑くん、グングン成長しそう… 
 背が伸びているかもね… 
 ここイチバン…というときに、写真が切れちゃう…
 あるある ですねー 
             <ののちゃんより>
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-11-29 19:06:43
うふっ 圭ちゃんはりきりすぎちゃったですねぇ!
Anneおねえちゃん、圭ちゃんのスーパージャンプお写真難しいですねぇ!
Unknown (あめぶら)
2017-11-30 04:34:20
え? 切れた?
おもちゃのひもが切れたのか?
圭佑君が、じらされてキレたのか?
と思ったら・・・そっちでしたか(笑)
Unknown (chika)
2017-11-30 05:48:28
圭佑君、狙う姿かっこいい。
タッチして大きなお口開けてる様子。ナイスショット。
見事な立ち姿だわ。

ジャンプ写真ってほんと難しいー。
誰かが玩具振ってくれてたらまだ撮り易いけど
自分ひとりだと難しいよね。
Unknown (nonokikichai)
2017-11-30 06:30:38
切れてる写真も
動きを感じられて良いです♪

ジャラシを振りながらカメラ持って
動く猫にピントをあわせるのって
かなり難しいですよね(^^;

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事