猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

まだまだ飽きないで遊んでくれています!

2017-03-15 08:08:08 | 新居の圭佑




ドン・キホーテで買った穴開きのおもちゃ!



気になっているようなので穴の中にじゃらしを入れてみました!







かなり夢中で遊んでくれます!







「まさか終わりじゃないですよねえ!」



「早くじゃらしを入れてください!」



中々終わらせてくれない圭佑です(;^_^A



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.662に更新しました!


2月22日更新の<NLW No.662>では
■第36話《イースターと試合観戦の朝》■
■第37話《スタジアムでチケットを交換》■
■第38話《同じチケットを持つ日本人の方》■
を読んで頂けます!

お待たせしましたがいよいよ「試合当日」になりました!
イースターのショッピングセンターやスタジアム写真はこちら





まだ飽きずに遊んでくれている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー映画『アナと雪の... | トップ | これなら歯磨き用の猫用フロ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2017-03-15 12:50:25
ええもん買うてもうたねー!
そりゃじゃらしいっぱい入れて欲しいよね
っていうか圭佑ちゃん
自分でお好みじゃらし咥えて
持って行くって手もあるよー!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-03-15 14:29:54
これは楽しそう!
トンネルだけでも楽しいのに
ジャラシもだったら最高でしょうね^^

おばちゃんでよかったら
ずっと遊んでもいいですよ~♪
返信する
Unknown (しま)
2017-03-15 14:50:09
気に入って遊んでくれると嬉しいですね~^^
うれしいながらもお付き合いは疲れちゃいますけど^^;
返信する
Unknown (hana)
2017-03-15 15:24:29
うわぁ!圭佑君 盛り上がってますね~
こういう「見えそうで見えない」のが興奮するんですよね
そして、このカサカサする手触りと音が、猫の好みにジャストミートですね
ドンキに行けば手に入るのかしら?
今度行ってみようっと♪
返信する
Unknown (amesyo)
2017-03-15 18:35:40
圭さん楽しそう~
手を入れて取り出そう~と・・
取り出したら・・また入れて~~
ドンキホ-テ・・京都は国道伏見まで行かなきゃないので・・
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-03-15 22:12:59
楽しくてしょうがないw
なかなか終わらないですよ。
火がついたらもう止まらない(*´ω`)ノ
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-03-15 23:43:31
圭佑君もショウと同じく夢中になって遊ぶタイプですね~(#^.^#)

いいねt~(*^^)v
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-03-15 23:46:47
え゛っ!ドンキにこんな素敵なのあるのぉ!
今度いってみるにゃ!
圭ちゃんとっても楽しそうだしカラーリングも素敵なのにゃ!
返信する
Unknown (CAT.)
2017-03-16 00:25:52
圭佑ちゃん、楽しそうに遊ぶ姿がすっごく可愛いですね(^^)
これはいっぱいサービスしてあげなきゃですね♪
返信する
Unknown (chika)
2017-03-16 07:38:22
おはよ~買った穴あきの玩具。
圭佑君かなり喜んで遊んでくれてるのねー。

しかもなかなか終わらせてくれないくらい
気に入ってるんだー。
よかったねー!!!
これ玩具じゃなくておやつ入れても楽しそうだもんね。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事