猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

これなら歯磨き用の猫用フロスになるかしら・・・

2017-03-16 08:08:08 | 新居の圭佑




以前頂いたネズミ君にテグスを巻いてみました!



「変な糸にぶら下がっているぞ!」



「なんだよ!細すぎて噛めないし!」







歯のためにフロスの代わりになりそうねえ(笑)



それにしても酷い顔してるよ!



「うるさいなあ・・・」



「やっと獲物を仕留めた!」



テグスが邪魔だったからか面白い顔になっちゃいました!



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.662に更新しました!


2月22日更新の<NLW No.662>では
■第36話《イースターと試合観戦の朝》■
■第37話《スタジアムでチケットを交換》■
■第38話《同じチケットを持つ日本人の方》■
を読んで頂けます!

お待たせしましたがいよいよ「試合当日」になりました!
イースターのショッピングセンターやスタジアム写真はこちら





テグスのお陰で変顔な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ飽きないで遊んでく... | トップ | お日様サーフィンの季節も終... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-03-16 08:54:16
テグスのように細いひも状のものは
特にくいついてくれますよね^^

ほんと、フロス替わりみたいですよね。
これで歯のお掃除もできて
一石二鳥ですね♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-03-16 12:23:41
テグスが、ピーンっと・・・
あ・・・なぜかバックに、ちゃらら~~~♪ と・・・
必殺仕事人のテーマが・・・(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2017-03-16 13:42:52
食後の歯のお手入れ代わりに
いいかも~(笑)
圭さんすごいお顔になってますよ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-03-16 14:40:56
フロスww
猫さんにはちょっと細すぎますかね?
返信する
Unknown (hana)
2017-03-16 16:13:46
テグスでフロス、いいかもしれませんね~
楽しいし一石二鳥かも♪
圭佑君、バリバリ鼻シワのお顔もワイルドでステキよ~
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-03-16 22:55:27
うわあ!圭ちゃん、これはくぅぅぅ!の大興奮にゃあ!
Anneおねえちゃん、さすがなのにやあ!
返信する
Unknown (CAT.)
2017-03-17 01:08:54
圭佑ちゃん、ワイルドですね(^m^)
これで歯もピカピカ☆
ますますイケニャンっぷりが上がりますね♪
返信する
Unknown (chika)
2017-03-17 06:31:05
あはははは~テグスが歯のフロス代わりに~(笑)
確かになりそうかもー。

それにしてもすっごい顔になってるよ。
わははは。噛み心地いいのかな?
やっとネズミさんゲットだね。

テグスつけて振るとまた違った玩具になりそうだよね。
返信する
Unknown (カギコメのキッツ)
2017-03-17 06:36:37
たん吾はワイヤーをフロスにして
エナメル質がはがれました^^;
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-03-17 06:50:57
圭佑君
勇ましいお顔 (*´ェ`*)

なるほどテグスがフロス代わり!!
ウチも歯磨きは大嫌いだけど
紐で遊ぶのは大好きだから
まねっこしてみようかな〜(*^^*)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事