猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

狙った獲物は逃しませんにゃ!

2020-07-17 08:08:08 | 新居の圭佑
「獲物がいますねえ・・・」







「確保しましたにゃ!」



「覚悟して下さいよ!」





「まだ諦めてないですにゃ!」







狙ったら諦めない圭佑ってかっこいいかも( *´艸`)



この日は走る気満々だったらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメにグルーミングしなきゃ... | トップ | 湯上りは水分補給が必要です... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2020-07-17 08:28:16
圭佑君
お目目キラキラ( ´ ▽ ` )
ハンターモードの圭佑君
かっこいいニャ〜 (o^ω^o)
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-07-17 08:35:46
ダッシュする直前……
持ち上げたお尻を、プリプリッと振りますよね?
あの瞬間が、好き♪(^o^)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-07-17 08:40:06
獲物に近づく圭佑くん
ハンターそのものでかっこいいですね^^

一度狙ったらあきらめないで
ゲットするって大切なことですよね^^
返信する
Unknown (hana)
2020-07-17 11:05:35
圭佑君、今日は走ってゲットですね~
名ハンター、とってもカッコいいです!
私もあめぶらさんと同じく、ダッシュの前のおちりプリプリが大好きなんです~
返信する
Unknown (purinmama)
2020-07-17 23:33:05
圭佑君凛々しいお顔~
獲物を見る目にしびれるわ
この必死なのがいいのよね
またまたファン急増
返信する
あにゃあ (harry)
2020-07-17 23:51:36
真剣なおめめにお口がかわいいにゃあ。
楽しそうよ~。
返信する
Unknown (chika)
2020-07-18 06:14:00
おはようございます。
わ~駆け足でやってくる姿めちゃめちゃ
可愛いです(*´∀`*)

玩具で遊んでる圭佑くん子猫ちゃんみたいだな。
狙ったら諦めない必死な姿はかっこいいよ!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-07-18 07:04:48
ザ・ハンターですねー(*`ロ´*;)
返信する
Unknown (amesyo)
2020-07-18 07:29:56
獲物は外さない
突進あるのみ~~
目の色が・・違うよね
沢山遊べたかなぁ~~
返信する
Unknown (しめじ)
2020-07-18 11:04:29
さすが!圭佑君!
素早い動きで、狙った獲物は逃さない!
真丸のお目目がホント可愛い!!
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事