猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

僕は個室に戻ることにしますにゃ!

2018-09-26 08:08:08 | 新居の圭佑




「えっ!ここに座る?」





「僕に隅っこに避けろと!!!」



「一緒になんて狭いなあ!」





「僕は自分の個室で休むことにしますにゃ!」





「猫が遠慮して避けるなんて!」



「そんなことはプライドが許さないですにゃ!」



狭いとか言いった割には個室は余裕そうだけど( *´艸`)



渋々自分の個室に収まった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボン(Bonn)!「聖マルティン... | トップ | 今日はAnneさんを利用してエ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2018-09-26 08:39:47
シェアしての狭さはダメだけど
個室の狭さは快適なのね(*´ω`*)
猫って甘えたいときはベッタリなのに
そうでないときはクールよね〜^^;
返信する
Unknown (amesyo)
2018-09-26 09:03:40
シェア・・家は取ったもの勝・・
私が追いやられます。
下僕は 個室はありません
圭さんがうらやましいです
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-09-26 09:49:34
うふっ 圭ちゃん、Anneおねえちゃんを追い出さずに、自分が個室!
すごくジェントルマンだと思うですねぇ!
Anneおねえちゃん、感謝のおやつ持ってくるですねぇ!
返信する
Unknown (hana)
2018-09-26 13:11:39
圭佑君、Anneさんと仲良く座るのかと思ったのに~
たまには個室もいいかもしれませんよ
うちのにゃんずも、時々は個室を楽しんでいるようです
うちのキューブはボロボロですけどね(笑)

もう少し寒くなったら くっついてくれるかな?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-09-26 15:31:25
なんだかんだ言いながらも
場所を空けてくれるって
圭佑くん優しいですよね^^

我が家だったらがぶっとされて
絶対に譲ってくれませんよ~w
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-09-26 16:15:07
ホントは狭いところがいいんでしょ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (しめじ)
2018-09-26 22:24:49
↑やらいちょうさんのコメント、思わず笑ってしまいました^^
圭佑くん、なんだかんだ言っても専用個室、居心地良さそうです^^
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2018-09-26 23:50:27
少しだけ怒ってる風の圭佑君がチャーミングだわ(#^.^#)

うちのこたちも狭いところが大好きよ( *´艸`)
返信する
Unknown (chika)
2018-09-27 05:53:55
おはよ~圭佑くんこの日は一緒に座るの
嫌だったの???
そんな恥ずかしがらなくても。

うふふ。圭佑くんの個室は後ろの
キューブベッドなのね

ここいい感じに快適そうだよー。
やっぱり個室は安心出来るのかな。

返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事