猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ビール好きですからねえ。。。僕の夏の味覚もこれになります!

2016-08-30 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物



「夏の味覚も終盤ですねえ・・」



「僕も好きですよ!」





「ビール好きなAnneさんと気が合うのかな?」



「猫もカリカリで馴染がありますからねえ!」





「猫にもビール好きにも馴染めるってことですね!」





ちゃんとカリカリの成分を調べると結構馴染のある食材だったのね(*^_^*)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.646に更新しました!


8月2日更新の<NLW No.646>では
■第23話《チューリッヒ行きの鉄道で感動》■
■第24話《ベートーヴェンの故郷「ボン」》■
を読んで頂けます!
クラシックファンじゃなくても「ベートーヴェン・ハウス」は楽しめます(*^^)v

ベートーヴェンが22年過ごした「ベートーヴェン・ハウス」のあるボンの写真はこちら



カリカリの原材料で使われていることもあるコーンにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2016-08-30 11:54:19
本当においしそうにたべますね~^^

たしかにカリカリの中には
トウモロコシも含まれていますね。
圭佑くんには
馴染みの味なのかもしれないですね♪
返信する
Unknown (hana)
2016-08-30 14:00:54
8月も明日で終わりですからね
そろそろ食材も夏から秋のものへとチェンジかな?
でも、一生懸命トウモロコシを食べてる圭佑君を見てたら、私も食べたくなっちゃいました~
トウモロコシ大好きです
返信する
あにゃあ (harry)
2016-08-30 18:07:39
真剣なお顔でガジガジ食べてるなぁ。
トウモロコシ好きにゃんだもんね。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-08-30 18:41:13
8月も終わりに・・
味覚の秋だから・・これからは美味し物が沢山?でも・・北海道が大変な事に・・タマネギ・ジャガイモこれから美味しい時期に・・・ね
返信する
Unknown (カツぞう)
2016-08-30 22:12:49
圭佑くん、むっちゃがっついてますね!
へ~、カリカリにとうもろこしって含まれてるんですね!
今度我が家でもあげてみることにします。

ちなみにオイラはビールには
枝豆ととうもろこしが鉄板です♪
返信する
Unknown (CAT.)
2016-08-30 23:38:14
圭佑ちゃん、豪快に食べているみたいに見えますね(^m^)
圭祐ちゃんと一緒にビール飲んだら楽しいだろうな~♪
返信する
Unknown (しま)
2016-08-31 01:40:44
良い食いつきっぷりですね!
そうそう、
カリカリの原料の多くはトウモロコシつかってますものね。
返信する
Unknown (chika)
2016-08-31 06:11:37
わ~~圭佑君凄い体勢で食べてる(笑)
コーン美味しいよね。
ビールにもあうし。

圭佑君好み一緒なのね(≧∇≦)
そうそうコーンってカリカリの成分に入ってたり
しますよね。
食いしん坊のチョコに見せた事あるけど食べてくれなかったー。
まぁうちは好き嫌いが多いからな(大汗)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-08-31 07:38:34
そうですよね!
原料でトウモロコシ使ってるカリカリ
多いですもんね♪
原料もわかっちゃうなんて
圭佑君の舌はなかなか鋭いですね〜。o@(^-^)@o。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-08-31 07:40:10
秋のビールが出てきましたね。
秋の味覚でビールをグイッと!
たまりませんなぁ〜ww
返信する

コメントを投稿