猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

この行為は安眠妨害って知ってますよね?

2019-08-20 08:08:08 | 新居の圭佑




お布団を置いていたら伸びてお昼寝?



「なんか悪い予感が・・・」



「なんで手を引っ張るんですか?」





「僕のへそ天が見たいからって!」



「まったく呆れるばかりですにゃ!」





「気分を落ち着けるのにお手入れでもするかな!」



たまにはへそ天でお昼寝しないかな?って思ったのよね( ̄▽ ̄;)



エアコンの部屋にいるからかヘソ天を中々しない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年と犬と猫の絆のお話「青... | トップ | 安眠ハラスメントで訴えても... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2019-08-20 09:56:15
圭佑くんは
おててを持っても怒らないんですね。
うふふ、へそ天する姿は
一度は見てみたいですもんね。

うちは子猫の時以来やってくれません。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-08-20 12:25:52
エアコンが効いているから
へそ天はなかなか見られないですよね。
これは大サービスww
返信する
Unknown (purinmama)
2019-08-20 16:23:44
なんやかんや言いながら・・・
へそ天見せてくれるなんてサービス満点だわ
ホクちゃんは伸びて寝たりお腹なんて絶対見せないですからね寂しい。。。
圭佑君のお腹もふもふ触りたい~
返信する
Unknown (あめぶら)
2019-08-20 16:26:09
うちはエアコンの冷風直下でも……
お腹出してることがあります(^o^)
それはそれで冷えすぎないかと心配の種ですが(^o^;)
返信する
あにゃあ (harry)
2019-08-21 00:31:19
かわいいお腹。
もふりたいわ。
返信する
Unknown (chika)
2019-08-21 05:27:19
おはようございまーす。
あらー自分でやったんじゃなかったんですね

へそ天(笑)
手をひっぱってへそ天にされたのね。プププッ
でもこの姿すっごく可愛いーー(*´∀`*)
呆れてもちゃんとやってくれて良い子だわ。

お部屋が快適だからしないんだね(^-^)
うちはキララが全然しないわ。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2019-08-21 07:56:34
にゃんこのヘソ天姿は
可愛いですからね〜
圭佑君、大サービスだね (o^ω^o)

ちなみに
ウチのチャイはオヤツが欲しいと
ヘソ天してアピールします (^_^;A
返信する
Unknown (amesyo)
2019-08-21 08:08:06
エアコン部屋に居るから
へそ天はね・・
無理に?へそ天圭さんが見たいからって・・
やらせじゃ~ないよね圭さんそろそろ秋に近づきエアコンもおわりかなぁ~
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事