猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

安眠ハラスメントで訴えてもいいですよね?

2019-08-21 08:08:08 | 新居の圭佑




「もういつまでも子供っぽいんだから・・・」



「お世話係には呆れますよね!」







「誰か知りませんか?」



「飼い猫の安眠が邪魔された時の訴えるところ!」





「安眠ハラスメントですよね?」



圭佑ったらだんだん厳しくなってない(;'∀')?



安眠ハラスメントとか厳しいことを言い出した圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この行為は安眠妨害って知っ... | トップ | あれっ?もしかしたらこれも... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-08-21 12:06:30
安眠ハラスメントは
いささか極端ではww
穏便に穏便に・・・。
返信する
Unknown (あめぶら)
2019-08-21 12:57:14
昨今、いろんなハラスメントがあふれていますが……
安眠ハラスメントってのは初めて聞いたわ(^o^;)
略すと安ハラ?(^o^;)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-08-21 15:02:48
安眠ハラスメント・・・
もし訴えられる場所があったら
うちは速攻で訴えられているでしょうねw

かわいいからつい
ちょっかいだしてしまうんですよね。
返信する
Unknown (猫娘)
2019-08-21 15:12:57
まぁまぁ安眠ハラスメントだなんて
圭佑ちゃん、ほったらかされたら寂しいくせに〜
ウチはジョージに毎晩襲われて
何しろあのデカさでしょ
それこそ安眠ハラスメントだわ。
返信する
あにゃあ (harry)
2019-08-22 00:14:36
安眠ハラスメント
訴える場所があったら大変なことになりそう。
混みそうだもの。
返信する
Unknown (chika)
2019-08-22 05:55:05
おはようございまーす。
あはははは、安眠ハラスメント(笑)
圭佑くんなかなか厳しいわ(  ̄▽ ̄)

安眠が邪魔されたときに訴える所は・・・
どこかしら???(笑)
ついつい可愛いから眠っててもねー。
ちょっとチョッカイ出したくなるのよね(´∀`)

返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事