猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

もっともっと!まだ物足りないですにゃ!

2020-07-08 08:08:08 | 新居の圭佑
「撮影の協力をしたからおやつですよね!」





「もっと欲しいですにゃ!」



「さっき舐めた分は忘れましたにゃ!」





「やっぱりヨーグルトは美味しいにゃあ・・・」





「何だかまだ物足りないなあ・・・」



撮影協力をしたからか何度もヨーグルトを要求する圭佑です(^-^;




ヨーグルト大好きだから何とか欲しがる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏になると増えて来る画像! | トップ | えっ?わざと僕を試したって? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2020-07-08 09:49:50
顔につきまくってますよ、ヨーグルト(^o^)
まだあると思うと、かなりしつこく食い下がりますよね……
その根気を他に活かせないだろうか?(^o^;)
返信する
Unknown (hana)
2020-07-08 13:06:26
圭佑君、お顔にヨーグルトがいっぱい付いてますよ~
うちのにゃんずだと、誰かにペロペロしてもらうけど、圭佑君はお顔を拭いてもらうのかな?
まだまだ欲しそうなお顔も可愛いです~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-07-08 14:10:19
我が家もモデルをした後は
おやつを催促しますよ(笑)

圭佑くん、お鼻にヨーグルトがついてますね~^^
ヨーグルトが大好きなんですね♪
返信する
あにゃあ (harry)
2020-07-08 20:17:39
お顔にヨーグルトとばしちゃって
かわいいなぁ。
返信する
Unknown (chika)
2020-07-09 05:26:28
おはよ~です。
圭佑くん顔にかかってる(笑)

なんだろう?って思ったらヨーグルトだったのね。
めっちゃ必死で可愛いーーほんとに大好き
なんですね。

指から必死にもらってるお顔が可愛いわ。
撮影したらしっかりモデル代もらわなきゃだよねー
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-07-09 07:07:45
顔中、ヨーグルトだらけ(;゚;ж;゚; )
返信する
Unknown (amesyo)
2020-07-09 07:36:14
圭さんもヨ-グルト好きなのよね
響も大好き・・でも・・食べるメ-カ-と食べないメ-カ-が(笑)あんずも好きだったけど・・はやとは??見向きもしない
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事