猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

好きな物は皮まで気になる圭佑!

2016-09-02 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物




圭佑の好きなトウモロコシの皮を剥いた時のことです!



「トウモロコシの香りがしますにゃ!」





「これも食べれるのかにゃ!」



「えっ!皮は食べれない?」



「でも気になりますにゃ!」







食いしん坊な圭佑ですが、まさかトウモロコシの皮を狙うとは(^_^;)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.646に更新しました!


8月2日更新の<NLW No.646>では
■第23話《チューリッヒ行きの鉄道で感動》■
■第24話《ベートーヴェンの故郷「ボン」》■
を読んで頂けます!
クラシックファンじゃなくても「ベートーヴェン・ハウス」は楽しめます(*^^)v

ベートーヴェンが22年過ごした「ベートーヴェン・ハウス」のあるボンの写真はこちら



皮まで狙う食いしん坊な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫取りの修行が足りませんで... | トップ | パリ!シャルルドゴール空港... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2016-09-02 12:02:56
トウモロコシの皮からも
大好きなトウモロコシの
甘い香りがしてくるんでしょうね^^

猫草代わりに
皮を食べたり・・・しないですよね^^
返信する
Unknown (amesyo)
2016-09-02 12:47:20
トウモロコシの香りに誘われて皮を・・
うちの子はコ-ン缶を猫缶と間違えて飛んで来て・・コ-ン缶と解ると・・がっかりします
生のトウモロコシの穂先の毛みたいな物で遊びます
返信する
Unknown (Gavi)
2016-09-02 12:52:12
いいにおいだものねー!
お家はとうもろこしのおひげは、漢方でも腎臓にいいからねー、しっかりりん食べちゃうよぉ。
返信する
Unknown (hana)
2016-09-02 13:50:51
うちの醍醐は、トウモロコシの皮もヒゲもモグモグしてましたよ~
圭佑君も気になるのね
食物繊維だから大丈夫だとは思うけど、ちょっと硬そうですよね…
返信する
Unknown (猫娘)
2016-09-02 15:35:34
さすが圭佑ちゃん
トウモロコシの香りで分かったのね^^
そうそう皮も気になるよね。
ウチの子は実は食べないけど皮は食べるのよ^^
ちょっと齧ってみる?
返信する
Unknown (chika)
2016-09-03 06:03:34
わ~~圭佑君トウモロコシの皮の匂いまで気になるのね。
やっぱり好きなんだね。

えええー咥えちゃったよ(笑)
プププッ食いしん坊さんだ。
皮は美味しくないでしょー。
返信する
ワイルド! (デ某)
2016-09-03 12:37:26
シンクって 髙くて いい匂いがしていて ひんやりしていますから
猫としては上りたくなるし 袋!にチャレンジしたくなりますよね。
でも トウモロコシ・・・皮まで!とはワイルド!
うちのシマは カリカリ以外に食べるものは
上等の(笑)鰹節、猫草、刺身や魚肉ソーセージをちびっと程度、
ワイルド! ならぬ マイルド! です。
でも 上品には程遠い カッペ猫 メタボ猫 ですけどね。 
返信する
Unknown (ひろりん@携帯)
2016-09-03 14:31:31
こんにちは。圭佑くん、とうもろこしの皮も狙うとは上級者!
うちもとうもろこしやら、オリーブオイルやら、ヨーグルトなんか色々試してみてるんですけど、全滅。
もっと子猫の時から、色々あげてみれば良かったと少し思う今日この頃です。
返信する
あにゃあ (harry)
2016-09-03 18:27:51
トウモロコシの皮もいい香りがするんだね。
知らなかったわ~。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-09-04 12:42:49
圭佑君、
それはさすがに食べられないですよ。
え?オモチャにする?
なら良いけどww
返信する

コメントを投稿

圭佑の好きな食べ物」カテゴリの最新記事