猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

旨い香りはお腹が反応するから我慢が出来ないですにゃ!

2019-06-11 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物





私が中を出した袋をすぐに確認する圭佑!



「何も入っていないじゃないですか!」





「旨い香りは匂いだけでもラッキーにゃ!」





「だけどお腹が空いて来るにゃ!」





「早くご飯にしてくれないかな・・・」



空の袋なのにすぐにチェックする圭佑です(^-^;




    月曜日に帰宅して火曜日から通常の仕事でした。
    長男の会社の仕事もありました。

    そして何よりもリヴァプールFCがチャンピオンになったと言うことで
    「スカウスハウス」さんに提供させて頂く写真や動画の整理も急いでしていました。

    ビートルズやリヴァプールFCが好きな方々が集まっているので
    まだ熱が冷めないうちに皆さんに見て欲しいからです。

    メルマガで今回のインタヴューやミラクルがどんな風に実現したのかが写真と共に紹介されますので
    またサイトを紹介したいと思います!


    「スカウスハウス」のKazさんは
    よみうり神戸文化センターでは
    『THE BEATLESと英国リヴァプールを愉しむ』
    『THE BEATLESと英国リヴァプールを知る講座』なども開催!

    「書道作品展 in リヴァプール」
    「スカウスハウスツアー」なども毎年募集をしています。

    そんな訳で遅くなりましたがやっと通常の圭佑のブログに戻ろうと思います。
    宜しくお願い致します





お留守番中も相変わらずシッターさんにご飯を催促していたらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« uefaチャンピオンズリーグ 20... | トップ | 初めてベランダに出たのに壁... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-06-11 08:21:57
下僕の食を必ず要チエックは猫様は欠かせないですね。
隠れて・・??食べるって事はできません
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-06-11 12:20:33
圭佑くん
空の袋を被っているんですか?
なんてかわいい!

かさかさ音がすると
気になってしまいますよね^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-06-11 12:34:52
これは家猫さんのサガですねww
習性とも言えましょうか・・・
返信する
Unknown (hana)
2019-06-11 13:28:28
うふふ、うちの食いしん坊にゃんずも、人間の食料品は必ずチェックしますよ~
なので、袋や包み紙などは放置せず、すぐに処分しないと大変なことに…
圭佑君、お留守番を頑張ったんですもの
Anneさんにいっぱいご褒美おやつをもらわないとね~
ペロリンのお顔が可愛いです
返信する
袋… (kitcat)
2019-06-11 14:53:31
圭佑ちゃん、そりゃ気になるよね
 こういう袋には、おいしいものが入っていそうだからねー
 で、中身が空だとわかったら、何か余計におなかが空いちゃうかも…
 こういう日は、いっぱい食べさしてもらわなくっちゃ… 
        <ののちゃんより>
返信する
Unknown (あめぶら)
2019-06-11 19:03:42
いい匂いは食欲増進効果が抜群。
ワタシはお腹がすいたときにパン屋の前を通ると……
めまいを覚えます(^o^;)
返信する
Unknown (しめじ)
2019-06-11 22:45:08
Anneさん、お帰りなさい!
翌日はお仕事に写真や動画の整理等々、いろいろとお疲れ様です!
Anneさんが慌ただしい中、圭佑くんはいつもと変わらずマイペースで過ごせるって、本当に理想です
良いシッターさんとの出会いも大切ですね
返信する
Unknown (猫娘)
2019-06-11 23:07:55
おかえりなさーい!
帰った早々お仕事とはハードだけど
お疲れでませんように!
インスタでテンション上がる光景
いっぱい見せてもらったけど
またココでも楽しませてもらえるね^^
でも今はまず圭佑ちゃんといっぱい遊んであげてね。
返信する
Unknown (chika)
2019-06-12 05:51:31
おはようです。
あははは、圭佑くんしっかりチェックは欠かせないね。
空の袋でも何か入ってるかも?って
思っちゃうんだよね。
留守中もシッターさんにご飯催促がんばってたのね。
可愛いなー。

帰宅後、きっとお仕事も忙しいんだろうと思ってましたが
写真や動画の整理などもお忙しかったんですね。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2019-06-12 08:28:50
袋のチェック
やりますよね〜
お留守番を頑張った圭佑君
美味しいご飯もらえたかな (o^ω^o)
返信する

コメントを投稿

圭佑の好きな食べ物」カテゴリの最新記事