猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

こっちを向かないとブログにならないよ!

2012-10-22 21:30:25 | 圭佑



「Anne’s Poche」のこの美しい絵が書かれているのは?







             ニャンコは
             箱があったら入りたいのは御承知の通り







             でもこれじゃあブログにならない





             やっとこちらを向いてくれたかな








             箱の中のキッカーを見つけたんですね





             こちらを向いてくれたけど
             箱の中が暗くてやっぱりブログには残念な写真ですみません


             でも圭佑は箱の中でとても気持ち良さそうです






             パリに到着した次の日





             以前にも来たことのある場所です




             凱旋門が見えているということは
             シャンゼリゼ通りですね
             今回はしなければならないことがあって来ました

             それは



箱の中で酔いしれてる圭佑にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンフィールドで試合前に訪... | トップ | 僕どうしてここにいるんですか? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2012-10-23 01:29:07
圭佑くんのぷりけつにゃ♪
箱があったらとりあえず入ってみるよね~。
キッカーが入っていたのね。
返信する
Unknown (ちか)
2012-10-23 04:27:56
おはよ~おおおお~圭佑君の可愛いお尻のショットがいっぱいだー!!
やっぱり箱があると入ってしまうよねー。
箱の中のキッカーに酔っぱらってるね(≧∀≦)
そうそう暗いと撮影しにくいんだよねー。

わー以前も行きましたよね。シャンゼリゼ通り、今回しなければならないこと・・・なんだろう???
ハートの絵文字が凄く気になりますー。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-10-23 08:06:05
そうそう、箱があったら
入りますよね~♪
全然残念な写真じゃないですよ~(^_^)
今日は圭佑君のオチリでパワー充電です(#^_^#)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-10-23 12:17:14
圭佑くん、箱の中が気になるんですね。
なるほど…おもちゃが
入っていたんですね~☆

かわいい圭佑くんは
おちりだけでも
十分記事になります)♪
返信する
Unknown (しま)
2012-10-23 21:58:56
箱、大好きですよね~^^
見たら入らずにはいられない!?
お尻だけでも圭佑君が見られてハッピーだわ~♪
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事