猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

記念撮影しますよ~!

2010-10-16 20:23:14 | 圭佑
   Wiggy‘s RoomWiggyさんからHalloweenのはがきが届きました



            「圭佑タワーで記念撮影しましょうね~


            「にゃ~い


記念撮影しますよ~




            Wiggyさんからはがきが届いたんだあ



ウィさんからはがきが届いたんだ~




            「はじめましてマンチカンの圭佑だよ


            「さあ、Wiggyさんと並んで




            「Anneさ~ん、僕の衣装



僕は衣装なしですかあ?





            「あ~、ごめん 圭佑はそのままなの


            そんなあ・・・どうせ僕なんか裸さ



どうせ!僕なんて衣装がなくても・・・





            「ご機嫌直して



            Wiggyさん カッコイイお葉書ありがとう



この写真ウィさんに送るんだけど・・・マジ?





            「どう?上手く出来た


            「僕もこんどはWiggyさんみたいにカッコ良く着せてね



             衣装がなくてちょっぴりすねちゃった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Liverpool FCが... | トップ | リヴァプールの街をウォータ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圭佑君格好いいよ! (poohchan-papa)
2010-10-16 22:34:34
こんばんわ♪
綺麗な絵葉書、良かったですね
(^.^)
やっぱり服を着せられて固まってる写真なのだろうか?
(笑)
圭佑君はお洋服平気なのかな?
ぷーちゃんは固まっちゃうんだよ
(^_-)
返信する
Unknown (やまだま)
2010-10-16 22:58:46
マヂカワイイ。

Anneのストーリーの組み立て方もお見事にゃあ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-10-16 23:31:31
家事に追われ、さらにお出かけ・・・
今日はポチのみでごめんなさい!
返信する
Unknown (フジコ)
2010-10-16 23:36:48
圭佑くんびしっと決まってるよ☆
Wiggyくん見た事あるけど
衣装もすごいしお出かけもお行儀よくて
びっくりしちゃいました。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-10-17 09:58:49
うわぁ~素敵なカードですね~☆
Wiggyさんがまたカッチョイイ~!!
圭佑くんもコスプレしたかったのかな?
そのままでも充分かっこよく決まってるよ~☆
最後の2ショットバッチリだね♪
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-10-17 12:04:38
圭佑くんも、そのうちお洋服着るのかしら??
Wiggyさん、帽子まで被ってすごいね~?
うちは、被り物苦手だからな~。。。
うらやまし~。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-10-17 17:43:03
Wiggyちゃん、かわいい、いやかっこいいアビちゃんですね!
来年はハロウィン衣装を買ってもらって
圭佑君もキメキメで記念撮影しなくっちゃね☆

圭佑君って、マンチにしては、足が長いですよね??
かっこいいわぁ・・・
返信する
Unknown (あやの)
2010-11-01 00:20:39
Anneさ~ん!!
圭祐くんとWiggyさんの2ショットやっと見れた!
かわいい。。。
そのままでもホント十分かわいい圭祐くんですが、コスプレも期待してます☆
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事