猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

今日は絶対起きないんだから!

2017-12-06 08:08:08 | 新居の圭佑




今日はお布団の上で寝ているのね!





「また撮影ですかあ・・・」



「うるさいですねえ!」



「そうやって僕の気を引こうとして!」





「その手には乗りませんから!」



「絶対起き上がりませんからね!」



何だか頑なになっているみたいねえ(´・ω・`)



気を引いてみたけれど無視をする圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかゆっくり寝ていられな... | トップ | 獲物を確認したらまっしぐら! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2017-12-06 13:51:09
圭佑くん眠そうですねぇ。
ねむねむだからのってあげなかったのね。
でもおめめが一瞬きらんとしてるね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-12-06 14:55:32
お布団はふかふかで
気持ちいですよね^^
寒くなってきたから
より暖かい場所がいいのでしょうかね~♪
睡魔には勝てないですよね^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-12-06 15:14:57
さすがの圭佑くんも
睡魔には勝てませんねー(๑^ ^๑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-12-06 15:21:35
ならば、寝顔のドアップを♪
って・・・ダメ?(笑)
返信する
Unknown (hana)
2017-12-06 16:39:16
ふわふわお布団で寝ている圭佑君もふわふわ~
暖かくて気持ちよくて、お布団から離れられないよね
出来れば私も圭佑君と一緒にねんねしたいです~
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-12-06 19:57:52
寒いですからねぇ。
おやつくれたら圭ちゃんちょびっとおっきしたげるかもしれませんですけどねぇぷぷっ
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-12-06 23:49:10
圭佑君の寝床ふわふわで気持ちよさそう♡

これは気を引こうとしても動きたくない気持ちわかるぅ(; ´艸`)
返信する
Unknown (chika)
2017-12-07 06:19:03

おはようです。
おめめぎゅーーーっとしてる。

あははは、気を引こうとしたんですね。
それでもまったくお手手出してくれなかった。
でも視線は気になってる。

圭佑くん。すっぽり気持ちよすぎてもう出る気なくなっちゃったかな。
最近ますます布団から出るの辛いもーん
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-12-07 08:17:17
お布団ふかふかで居心地良さそうね〜♪
これは居心地良すぎて圭佑君をダメにする
お布団かしら〜( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事