猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

何だかゆっくり寝ていられないんですけど・・・

2017-12-05 08:08:08 | 新居の圭佑




いつものように圭佑がお昼寝中です!





圭佑は手を伸ばして寝ていることが多いようです!





「何だかうるさいんですけど・・・」



「まさか!また撮影?」



「他にすることはないんですか?」



「もうさあ!ゆっくり昼寝も出来ないんだけど~!」



起こしちゃうつもりはなかったんだけどなあ(^_^;)



落ち着いて寝ていられなくて起きた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マンチェスター・シティFCv... | トップ | 今日は絶対起きないんだから! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2017-12-05 08:30:19
天使の寝顔
これは撮らずにはいられませんよね!
熟睡しているようでも
すぐに起きちゃいますよねー(^^;

圭佑君
他にすることがあっても
最優先で撮りたくなっちゃうのよ〜
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-12-05 08:49:45
わかっているけれど
気持ちよさそうに寝ている姿は
撮らずにいられないですよね♪

寝起きのお顔も
と~ってもかわいいですね^^
返信する
Unknown (amesyo)
2017-12-05 11:18:59
圭さん・・パパラッチAnnyさんに起こされたの~~
スヤスヤ眠る姿。。家はお腹に手を入れて~暖を~
えっ・・その方が嫌~~ってか(笑)
圭さんそれじゃ~Annyさんの方がまだいいかも~~可愛く撮れていますよ~~
返信する
Unknown (hana)
2017-12-05 11:31:50
可愛い寝顔は 撮らずにはいられませんよね~
私も同じような寝顔シリーズを量産しています
しかも、撮影だけじゃなくてナデナデしたりツンツンしたりしちゃいませんか?
圭佑君の可愛いお手々にタッチしたいです~
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-12-05 12:52:09
何かほかにすることは、って・・・
う~ん、他に、何をしろと・・・?(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-12-05 16:07:43
迷惑なんでしょうね。
でも、わかっちゃいるけどやめられないw
可愛い我が子の写真は
一枚でも多いほうがいいですよね!
返信する
猫の気持ち (シマジロウ@デ某)
2017-12-05 17:57:50
わかっちゃいるけどやめられない(スーダラ節)ってところかな。
でも わかってないんですよねぇ、猫の気持ち・・・
人間には終生わからんと思います
ウチの主人もわかったようなこと言うてますが、わかってない!
でも 一つだけ言うときたい。
何処の猫も 主人を心から愛してるってね
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-12-05 23:35:18
圭佑君の寝顔可愛いなぁ(/∀`*)♡

気持ちよさそうなベッドも可愛い(#^.^#)

返信する
Unknown (chika)
2017-12-06 06:18:18
おはようです。
わ~圭佑くん気持ちよさそうに寝てるー
可愛い寝顔だわ。

へー手を伸ばして寝るのが好きなんだね。
ぎゅーっとまっすぐ伸ばして、この寝顔たまらないね。

カメラに気づいて起きちゃった(笑)
眠そうな顔が笑っちゃった。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事