猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ついついパソコンの脇でお昼寝をしてしまう圭佑!

2019-11-01 08:08:08 | 新居の圭佑




「いつまでパソコンのそばにいるんですか?」





「お昼寝はこちらですることにしますにゃ!」





「もう起きているのは無理ですにゃ!」



「手が疲れたですにゃ!」



「本当は一緒にお布団で寝たいのに・・・」







私もお布団で寝たいんだけどね( ̄▽ ̄;)



パソコンのそばで気持ち良さそうに寝てしまった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつの後には歯磨きとお昼... | トップ | 世界遺産「首里城」が全焼!... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2019-11-01 09:01:39
ここならAnneさんと一緒にいられるから
安心なんでしょうね^^
それとPCはほんのり温かいし
意外と最高のベッドなのかもしれないですね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-11-01 12:12:31
飼い主さんだって
布団で寝たいんですよ。
でも仕事をしないと
寝ることもできないんですよ〜ww
返信する
Unknown (あめぶら)
2019-11-01 12:30:34
その昔……
マウスを使う右手を、レンに押さえ込まれたこと、思い出した……(^o^;)
返信する
あにゃあ (harry)
2019-11-01 21:17:16
おててのび~んってかわいいな。
ポーチを枕にしてるね。

圭祐くんを見ながら作業ができますねぇ。


かわいいものが届きました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (purinmama)
2019-11-01 22:52:38
圭佑君可愛い~
Anneさんのそばにいたいのね
そばで寝れられたら・・・
その気持ちよさそうな寝顔見たら・・・
こっちまでウトウトですね
返信する
Unknown (chika)
2019-11-02 06:07:45
あら~可愛いーー
パソコンの後ろで(^O^)
しっかりキーボードのところに手をだして
アピールしてるみたいだけど。

お布団で一緒に寝たいけどパソコンしてるから
一緒の場所に来てくれたのかな。
甘えん坊さんの圭佑くん(*´∀`*)なでなで。
可愛いわ~♪
返信する
Unknown (hana)
2019-11-02 11:38:23
なんて可愛いお顔でしょう!
これじゃあPCの画面に集中出来ませんね
早く一緒にお布団に入ってくださいね~
返信する
Unknown (amesyo)
2019-11-03 08:34:36
PC横で圭さん可愛いね
あんずもよくPCの・・キ-ボ-ドの上に(笑)乗っていました
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事