猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

もう・・・探して欲しいのに!

2020-05-15 08:08:08 | 新居の圭佑

「今ね、隠れているんですよ!」



「箱でしょ!」



「古いスーツケースでしょ!」



「頭の上は天井だから見つかるかなあ・・・」



「探してくれている気配がないんだけど!」



「おーい!」



「もう・・・何しているんですか?」





「まさか!出かけてしまった?」



勝手に隠れて探して欲しいらしい圭佑です( *´艸`)



探して貰えなくてがっかりな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ足の臭いが取れない! | トップ | お昼寝の準備しているのに? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2020-05-15 08:53:10
かくれんぼって
すぐに見つかるとつまらないけれど
なかなか見つけてくれないと
忘れられているんじゃないかって
不安になるものですよね^^
返信する
Unknown (しめじ)
2020-05-15 10:37:08
圭佑君、いい隠れ場所見つけたね^^
でも、ちゃんと見つけてくれないとつまんない
なかなか思い通りにいかないよね^^;
返信する
Unknown (hana)
2020-05-15 13:51:10
圭佑君はかくれんぼをしているつもりだったのね
上手に隠れても、Anneさんに見つけてもらわなくては…
子供の頃、見つけてもらえなかったらどうしようと、不安になったことを思い出しました
返信する
Unknown (purinmama)
2020-05-15 19:48:23
圭佑君見っけ~
purinmama見つけてあげたよん
かくれんぼ楽しいよね~
けど高い所まで上ったね
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-05-15 19:50:39
押し入れを開けると、意地でも入りたがるのは……
やっぱり「勝手にかくれんぼ」がしたいんですかねー(^o^;)
返信する
あにゃあ (harry)
2020-05-15 23:05:52
いい場所見つけたねぇ。
かくれんぼしていたんだね。

お写真撮られてるから
見つかってるにゃよ。
返信する
Unknown (porori)
2020-05-16 03:38:55
圭佑くん、狭いところに上手に入ったね~( *´艸`)
心配しなくても大丈夫~
出掛ける時は必ず何処にいるか確認してくれるから。
にゃんこのお世話係はそれが癖になってるのよ~(笑)。
返信する
Unknown (chika)
2020-05-16 05:54:35
おはようございまーす。
わーーーどうやってそこに入ったの??

圭佑くんすごい高い場所にいる~~
そこは狭くて落ち着きそうだけど
やっぱり探してくれないと寂しくなっちゃうのね(笑)
可愛いな~~♪

ちゃんと一人でおりれたのかな???
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-05-16 07:07:44
あはは!
やはり、探して欲しい|゚Д゚)
わがままなんだから・・・
返信する
Unknown (amesyo)
2020-05-16 07:29:52
隠れて・名前も呼んで貰えず・・探さないと・・
そこで寝てるか・・自ら出てくる・・・
構って欲しいのよねぇ~
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事