猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

抗体検査をしたくない圭佑からの提案は?

2019-08-07 08:08:08 | 病院・マイクロチップ・保険




「僕には提案があるんですよ!」



「僕は真剣に悩み考えましたにゃ!」





「僕を逃がしてくれませんか?」



「お礼は夕食のカリカリ半分Anneさんに分けますから!」



「いい話だと思いますけど・・・」





「早く逃げましょうよ~!」



抗体検査は必要ですから逃げる話を持ち掛けられてもねえ(*'▽')



先生が来る前になんとか逃げようと提案する圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりにワクチンの抗体検査... | トップ | 抗体検査の採血から逃げられ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-08-07 12:08:58
抗体検査がいいか
注射がいいか
二つに一つww
返信する
Unknown (あめぶら)
2019-08-07 13:21:42
逃げる話も困るけど……
お礼にカリカリあげるって言われてもねぇ(^o^;)
返信する
Unknown (amesyo)
2019-08-07 13:22:47
あら~先生でしたか~~
逃げる・・そんな話持ちかけられても・・・
はい~却下です。チク直ぐに?すむから我慢ね
返信する
Unknown (hana)
2019-08-07 14:09:48
圭佑君、診察台の上なのに逃げるつもりなのね~
でも、美味しいカリカリを食べるためにも必要なチックンなのよ
頑張ろうね☆
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-08-07 16:13:57
病院はいやですもんね。
それでも抗体検査は大事だから
仕方ないですよね。
こればっかりは
Anneさんも願いをかなえられないですよね^^
返信する
Unknown (トムマンクス)
2019-08-08 05:36:28
圭佑君、こんにちは。
君のかわいさに負けてしまいそうですが、
抗体検査は君のために大切です。
返信する
Unknown (chika)
2019-08-08 05:51:35
おはようです。
やっぱり嫌だよね。それでも支えなしで
いい子に診察台に乗ってくれてるだけでも
凄いよーーー!偉いよ。
うちのキララなんてもう逃げようとして背中に登られて
爪が刺さってぎゃーーってなったことあるよ(笑)

抗体検査はすぐに終わるのかな??
夕食にカリカリ半分と言われても・・・カリカリは
遠慮したい(笑)
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2019-08-08 07:58:09
抗体価検査のちっくんがんばってくるですねぇ!きっとおやついっぱいもらえるですねぇ!

とても遅くなりましたが・・・TibiTibiはなびちゃんはなび記念日にお祝いメッセージありがとうございますですよぉ!
とってもうれしかったです!
返信する

コメントを投稿

病院・マイクロチップ・保険」カテゴリの最新記事