猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ザーンセ・スカンスの風車の下まで行きます!

2013-08-04 17:17:39 | オランダ観光・スタジアムツアー



写真はズームしてるのでまだ距離があります



風車の正面まで歩いて行きます

農家の家には小さな風車があって可愛い



小川があってその向こうに土手があってザーン川と対岸の家並みです



小川の木の橋を渡ります





ザーン川沿いの土手を歩いています



風車に近づくと小川沿いは自然が一杯



風車の近くまで来ました





空に羽が綺麗



この辺りは陸側は小川沿いに緑が一杯



風車側はザーン川の向こう岸に家並みが見えます




次回は風車を見ていきます




「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第15話NLWライブラリーNo.561で読んで頂けます
旅行記関連写真No.561はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったパリの街を感じられますよ


今回のお話では
「モンサンミッシェルのホテルディナー
「モンサンミッシェルのライトアップ
を読んで頂けます



ザーンセ・スカンスの風車の下に到着した感動にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モン・サン・ミッシェルの名... | トップ | 僕だって美味しそうなオムレ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめじ)
2013-08-04 19:04:09
↓うわ~(((o(*゜▽゜*)o)))
ふわふわオムレツってすごいですね!!
テンション上がっちゃいます~!!!

オランダの風車の風景、素敵だな~(*´∀`*)
のんびり広々~
ゆっくり滞在してみたいです~!!
返信する
あにゃあ (harry)
2013-08-04 20:22:08
風車に草原みたいな川原いいですね。
ゆったりした気分になりそうね。
返信する
童話の世界 (sora)
2013-08-04 21:45:05
風車も草原も川もゆったりとした感じがしますね。

時間の流れが違うような不思議な童話の世界の
ような景色ですね。

こんな景色を毎日見ていたら大らかな気持ちに
なるんでしょうね♪
返信する
Unknown (ちか)
2013-08-05 04:28:18
おはよう~こんなのんびりとした風景憧れるわ~。
絵本とかに出てきそうな感じだね。
風車も素敵~♪

こういうところで暮らすと気持ちまでノンビリって感じになるのかな?
この日もお天気よくって青空もきれいで素敵ね。
次回は風車なんですね。楽しみです。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-08-05 06:42:33
風車すてき~♪
絵本から抜け出してきたような
可愛い街並みですよね(^.^)

以前にも書いたけど、、、
フランダースの犬の風景を
思い出します(^.^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-08-05 08:06:31
画になりますねぇ~。
羽は布を張っているんですね?
風車のデザインも秀悦です!
返信する
Unknown (Gavi)
2013-08-05 08:36:55
うわあ!牧歌的ですごくステキな街並みにゃあ!
日本だと海荒れたり津波があるからさ・・・
こんなにお水が近いとちょっとドキドキしちゃうけど・・・
こちらは洪水以外は穏やかなお水なんだろうなぁ
これならにゃんこもそばまで近寄れちゃうにゃあ!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-08-05 09:01:02
風車と牧草地
風車と水辺・・・
どれもオランダという感じで
とっても絵になりますね❤

絵ハガキに出てきそうな
風景ですね♪
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2013-08-05 10:05:37
わ~、風車とかヤギとか、なんか全部オモチャやミニチュアみたいに見える。

色とか形がカワイイからなんだろうな~。
レゴっぽいw
返信する
Unknown (amesyo)
2013-08-05 12:32:25
風車をみるとドンキホ-テを思い出す(笑)
でも・素敵な風景ですよね。
返信する

コメントを投稿

オランダ観光・スタジアムツアー」カテゴリの最新記事