猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

カフェだと思ったのに病院だなんて!

2015-06-15 20:20:20 | 病院・マイクロチップ・保険




春は圭佑の健康診断の時期です!
今年は少し遅れて6月になってしまいました。

「いつものカフェですか?」



「ちょっと雰囲気が違うなあ・・・」



「ここはどこですか?」





「嫌な予感・・・」



「病院!!!」



「不意打ちはあまりにも酷い!」



「僕は隠れています!」



病院の待合室やカフェでは
ワンコがいても全く様子が変わらない圭佑です!



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」22回目NLWライブラリーNo.615で読んで頂けます

第40話《シティ戦後半》
第41話《リオのレストランで夕食》

初めて経験するBoxing Dayの試合
観戦後はリオのお店で美味しいイタリアンを頂きました

スカウスハウスさんに選んで頂いた写真は自分でも驚く程試合の激しさが伝わってきますこちら



ハーネスとキャリーでカフェだと思っていた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国日、エディンバラ空港へ... | トップ | 嫌いな病院も可愛い先生なら... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しくないですね (sora)
2015-06-15 22:43:08
圭佑君、お出かけの先はカフェだと思っていたのかな?
病院では嬉しくないわね。

でも、帰りにカフェに連れて行ってもらったんじゃないのかな?(=^^=)
返信する
Unknown (CAT.)
2015-06-15 23:12:11
圭佑ちゃん、カフェじゃなくて残念でしたが、しっかり健康診断して、またカフェに連れて行ってもらわなきゃね!
返信する
あにゃあ (harry)
2015-06-16 00:21:49
カフェかと思ったら病院だったんだね。
帰りにカフェに連れて行ってもらったのかな?
返信する
Unknown (ちか)
2015-06-16 03:42:40
ありゃりゃ(笑)いつものカフェだと思ってたら病院だなんてww
それは驚いちゃうよねー。
お顔半分だけ出してる姿がなんとも可愛いな~。

病院の後はしっかりご褒美貰ったのかな???
待合室でもいい子に待ててえらいねー
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-06-16 06:46:08
圭佑君
健康診断おつかれさま!
圭佑君は病院でもいつも良い子だよね♪

ウチもキキがワクチンの季節だ~ww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-06-16 08:50:11
圭佑くんは
病院でもカフェのように
落ち着いていつも通りなんですね^^

病院へ行くときも
すんなりキャリーに入ってくれますか?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-06-16 09:58:10
いい子にしていたら
後でカフェに行けるかも?
お疲れさまでした~。
返信する
Unknown (Gavi)
2015-06-16 11:09:17
圭ちゃん・・・カフェじゃなかったのにゃあ・・・
獣医さんでもささみ出してくれるならいいのにねー・・・
Anneおねえちゃん、今度獣医さんにささみおいてくれるようにお願いするにゃあ!

おやすみしてたのに気にかけてくれてありがとお!
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-06-16 12:20:36
今日は、ぽちっとにゃん☆ (=^・^=)
返信する
Unknown (amesyo)
2015-06-16 12:33:50
圭佑さんも検診なのね・家も18日なの・・(笑)
ワクチンのお知らせも来ていたから・・って
はやとに見せなきゃ・・(笑)
返信する

コメントを投稿

病院・マイクロチップ・保険」カテゴリの最新記事