猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

嫌いな病院も可愛い先生なら・・・

2015-06-16 20:20:20 | 病院・マイクロチップ・保険




いつもの病院ですけれど、
今日の先生は「初めまして!」の若い先生です!



「若い女性の先生だと、僕はドキドキしちゃいます!」





「ばれるじゃないですか?」





「僕は健康ですから誤解しないでくださいよ!」



「マッサージのサービスですか?」



圭佑!ここは病院ですからそんなサービスはありません<(`^´)>

「違う・・・?」



「何だか嫌な予感!逃げなきゃ・・・」



病院に健診のために来たんですからねえ(^_^;)
血液検査とか待ってるのが分かっちゃったかな!



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」22回目NLWライブラリーNo.615で読んで頂けます

第40話《シティ戦後半》
第41話《リオのレストランで夕食》

初めて経験するBoxing Dayの試合
観戦後はリオのお店で美味しいイタリアンを頂きました

スカウスハウスさんに選んで頂いた写真は自分でも驚く程試合の激しさが伝わってきますこちら



若くて可愛い女性の先生にちょっとラッキーを感じてる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこに (sora)
2015-06-16 21:45:58
圭佑君、苦手な病院でもそこに可愛い女の子がいたら
天国のように感じるんじゃないの?(^^

でも、病院だから、やっぱり嫌なことが待ってるわよね(^^;
返信する
あにゃあ (harry)
2015-06-16 22:40:35
女性の先生だったのね。
でも病院だからねぇ。

圭佑くん気がついちゃったお顔してるね。
返信する
Unknown (katter)
2015-06-17 02:36:23
圭祐君…
まったりマッサージ~と思ったら、
やっぱり気づいちゃったんですね~

でもでも… 落ち着いていてお利口さん!
もうすでに遅し~
この後、どうなったかな?
返信する
Unknown (ちか)
2015-06-17 04:15:54
ぷぷぷっ。やっぱり若い女の先生だと圭佑君もドキドキ(笑)
さすが男の子ね( ̄ー ̄)ニヤリッ
あははは~マッサージでいい気分ってわけにいかなかったね。
次はいよいよ注射かな???
圭佑君がんばってー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-06-17 07:31:05
若い女性の先生に
ちょっと期待感?
この後チクリが待ってるよ~ww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-06-17 07:43:44
わぁ!キレイな先生だね♪(u_u*)♪
聴診器あてたらドキドキがバレちゃうね( ´艸`)ムププ
注射が恐いドキドキじゃなくて
トキメキのドキドキ( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (hana)
2015-06-17 12:29:40
若くて可愛らしい先生ですね~
これなら検査もへっちゃら?!
とはいかないかなぁ

マッサージかと思うくらい テクニシャンなのかしら(笑)
結果が良好でありますように!
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-06-17 13:20:44
やはり男の子・・・
女の先生だと、お愛想がよくなる・・・のかな(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-06-17 14:25:12
若いきれいな先生で
喜んでいたら
採血があると思い出してしまったんですね^^

採血の後、なでなでしてもらえましたか~?
返信する

コメントを投稿