猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

涼しくなって体も軽くなったのでスケボーの技を見せちゃいますにゃ!

2019-10-09 08:08:08 | 新居の圭佑




「スポーツの秋ですよね!」



「ちょっと体を動かしたいですにゃ!」







「スケボーのウォールライドの練習ですにゃ!」







「新しい技を見せちゃってちょっと照れますにゃ!」



涼しくなって来ると思いもよらない技が出て来るかしら( *´艸`)



涼しくなったらスケボーの技まで出て来てしまった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の大運動会にエネルギーを... | トップ | 僕もシニアですから体のケア... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2019-10-09 11:51:59
ウォールライドが出来たなら、テレビ出演の依頼が殺到しそうですね~
圭佑君、ますます有名にゃんこになっちゃうかも☆
うちのにゃんずは寝てばかりで、スポーツとは無縁だわ…

ハンモックに揺られながら、ウトウトしたり飲み物を飲んだりするのって、本当に気持ちいいですよね
私もはまってしまい、ハンモックを買おうとしたことがあります(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2019-10-09 11:52:12
オリンピックに猫が出場できたら……
金メダル続出間違いなしなんだけどにゃー(^o^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-10-09 13:06:37
あ、
ほんとだ!
あの技に似てますね!
スゲ〜!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-10-09 14:42:33
圭佑くん、スケボーに挑戦ですか@@
スポーツの秋
新しいことに挑戦することは
いいことですよね^^
返信する
Unknown (purinmama)
2019-10-09 16:19:29
ぉぉぉー圭佑君
そんな凄い技持ってたなんて~
やる
ますますモテモテにゃん
次は何が出るかにゃあ~
返信する
Unknown (chika)
2019-10-10 05:48:58
おはようございまーす。
過ごしやすくなってスポーツの秋ですね(^-^)

圭佑くん活発に動いてるー。
凄い。スケボーの練習までしてるのね。
かっこいいー!!!
やっぱり夏場と違って動きも活発に♪
今過ごしやすいから最高だよね。

また新技見せてねー!!
返信する
Unknown (amesyo)
2019-10-10 07:32:29
まさにスポ-ツの秋
身体を動かして冬に備えましょう~
圭さん頑張って~
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事