猫と旅のアルバム(河合ゆうすけさん公認)

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

副党首 橋本たくま氏の政治活動のボランティアに初めての参加したら???

2021-06-09 18:28:18 | 河合ゆうすけ

「愛の力で

婚姻率低下・

LGBT等差別・

動物殺処分の

問題解決をする党」

党ホームページ

     8日には

     「副党首 橋本たくま氏」の政治活動のボランティアとして

     初めて私も参加をさせて頂きました!

八潮駅に到着すると赤いスーツの橋本たくま氏がいました!

河合ゆうすけさんの遊説の時にご一緒させて頂いた方々が

ボランティアに駆けつけてくださっています!

「党首 河合ゆうすけ」さんも夏のピンクのイメージで登場!

私は離れたところから

ボランティア活動をしながら撮影をしていると???

何が始まったのか訳が分からない(;´・ω・)

何?何?どうしたの?

9日になって初めてこの写真がどんな事情だったのか分かりました!

 

この二人の様子の理由とは↓

アシタノワダイさん、橋本たくま27歳 八潮市議会議員選挙 公募応募します、よろしくお願いします! 2021/06/08

 

     アシタノワダイさんとは

     人気ユーチューバーさんです!

 

     初めての政治活動のボランティアの様子は続きます!

 

 


コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 2019-20フットボール収入ラン... | トップ | 副党首・橋本たくま氏の政治... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-06-10 07:01:21
えー⁈
土下座!
予測不可のお二人。
今後の展開から目が離せない(°▽°)
Unknown (amesyo)
2021-06-10 07:42:09
いきなり‥土下座・・にびっくりしましたが・・
少しずつ 積み重ねていく愛の力を信じましょう~
Unknown (purinmama)
2021-06-11 01:31:41
初めての政治活動のお手伝い
わくわくですね
頑張ってください
Unknown (chika)
2021-06-11 06:13:27
おはようございます。Anneさんボランティアとして
参加されたんですね。

お二人で土下座??(笑)
動画での撮影だったんですね。

とても真面目に語られてますね。

わからないこともいろいろあると思うけど
活動頑張ってください。暑いから気をつけてー
観察眼 (デ某)
2021-06-11 09:10:16
様々なボランティアの中で 選挙ボランティア!
これ迄の経緯から Anneさんのお気持ち、よくわかります(笑)

ビラまき、旗もちなど様々に活動されていると思います。
そうした中に「客観的な目で聴衆の反応をみる」活動があればいいなぁ、と。
運動の当事者・主体者には思い込みがありますから
自身の活動をなかなか客観化できないと思います。

例えば このブログ記に貼られた You tube.
「宜しくお願いします」と、いつでもどこでも使われる慣用句の連発!
中身のない言葉! 形式的な空文句! の典型とされています。
少なくとも 政治を変え社会を変えようとする人には
こうした空文句は『使ってほしくないなぁ』と、私!は思います。

土下座は一概に "不適切" とは思いません。
古めかしい保守陣営、某宗教政党によく見られる光景であり手法ですが、
その行為に感電!するのは熱烈な支持者に限られます。
「面白ければなんでもいい」人も歓ぶでしょう。
しかし まだ支持はしていないが ちょっと興味をもった!
そういう人々は 土下座には寧ろ腰を引くと思います。
いずれにしても 様々な「反応」をしっかり冷静に観察する役割として
Anneさんが適任かも…と そう思ったデ某の余計な一言でした

コメントを投稿

河合ゆうすけ」カテゴリの最新記事