猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

男性だってエステをする時代ですよねえ・・・

2017-10-31 08:08:08 | 新居の圭佑




「たまの玉手箱」のキララちゃんがエステが大好き!
そのブログを見ていたら圭佑もエステをしているらしいことに気が付きました!



知らない間に静かに集中しているので撮影出来ませんでしたが・・・









やっと撮影が出来ました!

「男だってエステに行く時代ですにゃ!」



「うーーーっ!」



「止められないわあ!」



足でじゃらしの先を抑えてゴムが張っている状態でエステをしています!



いつの間にかエステをしていた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポート・サンライト(Port Su... | トップ | 猫が飲酒って! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2017-10-31 08:11:08
あはは!
そうよね〜
男だってエステの時代!
自分磨きは大事よね(*^^*)/
ウチの寝てばかりの茶寅も
圭佑君を見習ってほしいわ〜(^^;
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-10-31 08:57:20
圭佑くん
歯のお手入れですか?

男子もエステをして
きれいになる時代だもの
アイドルの圭佑くんも
エステは外せないですよね♪
返信する
Unknown (hana)
2017-10-31 13:57:23
圭佑君は本当にきれい好きですよね~
うちの男子チームは全然ダメだわ
ブラッシングしてもブラシにじゃれちゃうし…

圭佑君、うちの男子たちにお説教してくれないかしら?
返信する
Unknown (amesyo)
2017-10-31 14:06:53
そうそう以前は普通の?散髪屋さんしか行かない男子が美容師でよく見ます男性の方がやはりおしゃれに気を使うのか・・細かな注文をされています。エステも男子の方が
ブラッシング以上のテクニックが必要なら
下僕も努力しなくちゃ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-10-31 14:08:23
そうそう
男性も美しくないと
世の流れに置いていかれますね。
日頃のケアが大切です(=^x^=)
返信する
Unknown (katter)
2017-10-31 17:26:24
人知れず寡黙にエステ、
圭祐君、これでますます美に磨きがかかるね(*^-^*)
うちの猫たちにも習わせたいわ~!
返信する
Unknown (しめじ)
2017-10-31 22:36:50
圭佑くん、歯のエステ!?
芸能人は歯が命!だもんね(#^.^#)
美と健康に磨きをかけなきゃですね!!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-10-31 23:13:52
タマちゃん、キララちゃん、ぷぷちゃん
みんな可愛かったです(#^.^#)

圭佑君エステでまたまたイケメンにみがきをかけるのね(*^^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-11-01 04:22:14
その調子で、ますますイケニャンになるのですにゃ!
うちもやってくんないかしら・・・(笑)
返信する
Unknown (chika)
2017-11-01 06:29:47
おはよ~ほんとほんとー!!
圭佑くん。やってるね。
ちゃんと玩具を下に持って、ゴムを舐めてなめらかにしてから
スリスリ。

気持ちよさそうなお顔。キララと同じような顔してるー
やっぱりこれ気持ちいいのねー。
男もエステする時代よー(笑)
ますますかっこよく。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事