猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

寒い季節だと言うのに朝のお散歩は続いてます!

2013-12-05 20:28:28 | 猫とお散歩




以前紹介させて頂いた通勤前のお散歩
寒くなって来たのに
お散歩は続いています


植え込の縁を歩いている圭佑
朝は忙しいからお出かけの洋服は無しです



気になることが一杯みたい





こっちだって気になるね



もちろん足元も気になるよね



「なんだあの音は



通勤時間だから上の階の方で足音がしたようです



「ここまで来るまでにヘトヘトです



こんな時には抱っこして部屋に戻ります
圭佑の歩き方に付き合っていたら遅刻しちゃう




「スカウスハウス」さんのメルマガでマンチェスターへの観戦記が配信されています
「まさかのナショナルダービーへ」第3回NLWライブラリーNo.569で読んで頂けます


今回のお話は
第6話《航空券の不思議!》
第7話《初めての夜のフライト!》
第8話《マンチェスターで入国》
を読んで頂けます



中々前に進むことの出来ない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きたと思ったらまた寝るん... | トップ | 他のお客さんは無視してくだ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2013-12-05 21:03:59
外にでると7人の敵がいるからね~(笑)

うちのショウも物音にすごく敏感で家の中にいても


「何だ!今の音は?」って身構えますね^_^;


猫散歩やっぱり憧れるわぁ(*^_^*)
返信する
寒そう! (sora)
2013-12-05 22:48:00
いつもお散歩の時にはお洋服を着ているから
圭佑君が寒そうに見えます。

出勤前のお散歩はちゃちゃっと済ませたいですよね(^^

圭佑君はお外では用心深いようだからAnneさんの
思うようには歩いてくれないんですね(^^
返信する
Unknown (点々子)
2013-12-06 01:07:15
寒い~んだけど
圭佑君、わくわく♪のが間違いなく勝ってる顔してる(笑)
だけど、さいごにはへとへとになっちゃうのねー。

Anneさん、まいにちお疲れ様です~。
お仕事前のお散歩に限って、
圭佑君、興味津々モードになるのかなあ?
返信する
Unknown (ちか)
2013-12-06 04:29:54
おはようです。わ~通勤前のお散歩はまだしっかり続けてたんですね(o^-^o)
ちょっと歩くだけでも気になる事がやっぱりいっぱいね。
家で居るよりも刺激がいっぱいなんでしょうねー(≧∀≦)

ほんと音にも凄い反応してるよね。
確かにゆっくりのお散歩だからずっとその調子だと時間かかっちゃうね(笑)
最後はいつも抱っこしてお部屋に戻るんですね♪
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-12-06 06:46:08
お外には気になるものや音が
いっぱいだよね~!

ウチは家の中からだからかな~?
チャイはびびりんなのに
あまり音を気にしない( ´艸`)/
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-12-06 07:32:36
服を着ていないと
なんだか寒そうですね。
朝の散歩はせわしないかな?
返信する
Unknown (Gavi)
2013-12-06 08:14:48
なんかお散歩で裸んぼの圭ちゃん新鮮なのにゃあ!
朝は色々気になっちゃうぅ?
ちゅんくんの出勤はまだだったのかにゃあ?
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-12-06 08:39:45
ワンちゃんだと、歩くことそのものに集中しますが、
猫ちゃんだと・・・
歩くこと以外のことのほうが、気になりますからねぇ(笑)
確かに、猫のペースに合わせてたら、遅刻します(笑)
返信する
あにゃあ (harry)
2013-12-06 09:12:04
寒くなってもお散歩してるんだね。
猫さんってなかなか歩かなかったり
寄り道が多いもんね。
返信する
Unknown (みっく)
2013-12-06 10:09:26
室内と違いかなり警戒してますねw
返信する

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事