猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

他のお客さんは無視してください!

2013-12-06 20:28:28 | 猫とカフェに行こう



ミックさん
やっぱりお外は普段と違う音もするからでしょうね



いつものカフェで
いつものようにご飯を催促する圭佑


すると別のお客様の気配が外でしているようですよ

「誰かお客さんですか





「僕の食事の用意が先ですよね





「先に待ってるのは僕なんですけど



「いったいどんな子が来たんだ





可愛いワンちゃんのお客様が来ました



「もう小さなワンちゃんだと僕の自由が奪われちゃうんだから



小さな子だと圭佑を抱っこしちゃうので不満げな圭佑です



「スカウスハウス」さんのメルマガでマンチェスターへの観戦記が配信されています
「まさかのナショナルダービーへ」第3回NLWライブラリーNo.569で読んで頂けます


今回のお話は
第6話《航空券の不思議!》
第7話《初めての夜のフライト!》
第8話《マンチェスターで入国》
を読んで頂けます



自分のご飯を優先させて欲しい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い季節だと言うのに朝のお... | トップ | アムステルダムアレナの説明... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (sora)
2013-12-06 21:37:05
圭佑君がお出かけする時はお洋服を着ている方が
見慣れているせいか自然な感じがします。
お家にいる時はなんとも感じないのに不思議ですね!

ちびワンちゃんが来たから、ちょっと不満顔だけど
それも可愛い!!!
返信する
あにゃあ (harry)
2013-12-07 01:35:44
圭佑くんお洋服にあうね。
ちいさいわんこさんがくるとだっこになっちゃうのね。
でもご飯はおいしくいただけたんでしょ♪
返信する
Unknown (ちか)
2013-12-07 04:24:37
圭佑君、大好きなカフェでの美味しいご飯が楽しみなのに~~。
外の声が気になってるね。
そっか~ちびワンちゃんが来たら抱っこになっちゃうのでとっても不満なんだね。
ほんとわかりやすい表情だよね。
抱っこされてる時の顔。凄い不満げだもん(笑)

圭佑君、このお洋服ほんと似合ってるよね。とっても可愛いわー@^▽^@
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-12-07 11:23:54
お腹がすくと待っていられないですもんね♪
ちいさいワンちゃんの時は
圭佑くんは
抱っこされてしまうのですか~?

かわいらしいお洋服
とっても似合ってます♡
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2013-12-07 12:18:19
小さなお客様はポメちゃんだったのですね~

圭佑君も自由に歩きまわりたかったよね(+o+)

こういうときもあるさぁ^_^;


ほんとに可愛いお洋服が似合ってますよ~(^_-)-☆
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-12-07 13:31:13
おっ、この小さな子は・・・ポメラニアン、かな?
返信する
Unknown (amesyo)
2013-12-07 14:58:30
圭佑さんの一番の御気の寛ぎの所場なのよね
そうか・・ワンちゃんが来たら抱っこ・・されちゃうんだね
返信する
Unknown (のりすけっち)
2013-12-07 15:35:36
あらー
どうして小さなワンちゃんだと抱っこされちゃうの?
もめるのかな?(笑)
そんなシーンも見てみたい気がするけど。
返信する
Unknown (ANKO)
2013-12-07 18:32:07
今日もお洒落してカフェにお出掛けね。
この洋服、めっちゃ似合ってる。
なんてお洒落な猫ライフかしら^^
確かに小さなワンちゃんは色々とね。
しかも恋のお相手にもならないしw
返信する
Unknown (hana)
2013-12-07 20:53:23
圭佑君、おなか空いちゃったよね~
ワンちゃんと一緒になっても圭佑君なら大丈夫そう
だけど、犬種によってはつい攻撃してしまう恐れがあると聞きました
ワンちゃんの本能による行動とか…

カフェごはん、美味しかったかな?
返信する

コメントを投稿

猫とカフェに行こう」カテゴリの最新記事