猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

キューケンコフの池を囲むチューリップたち!

2013-03-23 19:30:29 | オランダ観光・スタジアムツアー




池の周りにやって来ました



チューリップらしくない花ですね




池に沿ってもたくさんのチューリップが咲いています








池を囲んできれいに咲いています










池の水鳥はとってもフレンドリー






次回は可愛い水鳥達も見ていきます








水鳥たちもとてもフレンドリーな公園にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のご飯は豚さんにタラさ... | トップ | こんなに色々なプレゼントで... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめじ)
2013-03-23 22:04:51
(*゜∀゜*)なんてキレイなんでしょう!
いつまでも眺めていたいですね~!!

日本も桜が咲き始めて花の季節到来~
でも、煙霧だの黄砂だのPM2.5だの花粉だの放射能だの・・・(ーー;)
どんなに晴れてても窓開けたりお布団干したり出来ない日本になっちゃいました(TT)

圭佑くん、グルメなお食事!優雅ですね(*´ω`*)

返信する
Unknown (カツぞう)
2013-03-24 00:37:09
ホントに本当にキレイですね~♪
チューリップっていろんな種類があるんですね。
知らなかった・・・。

これだけ色とりどり綺麗に咲いてると
撮影スポットもありすぎて困っちゃいそう(笑
返信する
あにゃあ (harry)
2013-03-24 03:53:55
すごいきれいだねぇ。
はなびらいっぱいのゴージャスなチューリップもあるのね。

白鳥さんたちそんなに近くで見られるんだね。
返信する
Unknown (ちか)
2013-03-24 04:07:15
おはよ~ほんとにめちゃめちゃ綺麗に咲いてますね。
チューリップっていってもいろいろ種類があるんですねー。
わ~こんな風に水鳥さんと触れ合えるようなスペースがあるんですね。
わーめちゃめちゃ楽しそう♪近くで写真撮りたいわ。
お天気もほんとよくってお花が輝いてますね。
こういう所でのんびりしたい。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2013-03-24 08:33:55
Anneさん、おっはよ~♪
大変ご無沙汰しちゃってごめんねm(_ _)m

沢山のチューリップが見事に咲いている時期で
見応えあったね~^^
こんなに色んな種類が楽しめるなんて♪
それにチューリップの配置もすごく素敵だよね^^

↓手作りご飯美味しそう^^
圭佑くんは、何でも食べてくれるんだね~☆
返信する
Unknown (Gavi@キャンプ場)
2013-03-24 08:52:12
お池とチューリップってなんかなかなかない組み合わせだけどロマンチックなのにゃあ!
白鳥さんたちってウフッ かっちょいいけど・・・あの子たちごはんにるとすっごくうっさいよねー!
返信する
Unknown (amesyo)
2013-03-24 10:47:32
本当に良く手入れされたお庭ですね
春爛漫のお花に優雅な白鳥
おとぎ話しの一場面・・そうそうおやゆびひめを思い出しました~
返信する
すい込まれそう (sora)
2013-03-24 12:02:04
緑が綺麗ですね!

たくさんの種類のチューリップと木々の緑に癒されますね。

白鳥さんとも仲良しになれるんですね。

すべてに優しいお国柄なんでしょうね!
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-03-24 13:02:17
ここの公園は、チューリップの花を、途中で摘み取ったりは・・・
しない、のかなぁ?
日本の、某チューリップの名所では、球根に栄養をまわすため、
花が咲いてしばらくすると・・・
花だけ、摘みとっちゃうらしいんですよ~~~(汗)
だから、見に行く時期に気をつけないと・・・
行ったら、見えたのは、チューリップの茎と葉だけだった、
なんてことに、なりかねないそうです(笑)
返信する
Unknown (hana)
2013-03-24 20:20:52
チューリップ、たくさん咲いていて見事ですね!
うちのチューリップがイマイチなのは、隙間があり過ぎなんだわ…
群生のように植えたら、公園みたいになるのかも♪
白鳥も来て、本当に物語のワンシーンのようです

返信する

コメントを投稿

オランダ観光・スタジアムツアー」カテゴリの最新記事