猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

旅行前に戻ってチェルシー戦の試合前です!

2012-10-14 14:42:56 | リヴァプール観光・サッカー観戦




             通常に戻って
             リヴァプールのアンフィールド
             チェルシー戦を観戦する日からの紹介です


             その前に「Anne’s Poche」のパリで買付けた商品の紹介

             かなり斬新なデザインのはさみ




             蚤の市で見つけたイタリア製の陶器




             手描きのこの器の裏には
             Galvaniと刻印

             1920'S GALVANI CERAMICHEですね




             チェルシー戦はランチキックオフ
             朝からスタジアムに向かいます

             こちらがバス停



             スタジアムに到着
             ビル・シャンクリーの像



             降りるバス停はスタジアム前なので
             迷うことありません

             正面はミュージアムとオフィシャルショップ



             向こう側が帰りのバス停です




             これからスタジアムの裏側に行きます




             ここがアンフィールドロード




             静かですが試合当日なので出店も少し




             アゥエイサポーターの入口もあります




             目指したのは前方に見える門





             シャンクリーゲートのそばには
             亡くなった96人の名前が刻まれた慰霊碑があるからです

             次回はシャンクリーゲートからの紹介です



試合前には慰霊碑に手を合わせるサポータ―方にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドを出してみたら嬉しか... | トップ | 写真を整理してたらまた見つ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2012-10-14 16:22:24
かわいいはさみだねぇ。
このはさみだったら名前をかかなくても
誰のかわかるねぇ。

陶器もかわいいね。
小物いれなのかにゃあ?
返信する
Unknown (nori)
2012-10-14 20:30:03
立派なスタジアムですね。
近代的なのに、歴史を感じます~!
スタジアムの周りも、散策しやすそう。
スタジアムはそれぞれ特徴がありますね。
返信する
Unknown (のりすけっち)
2012-10-14 20:46:20
「Anne’s Poche」どんどん入荷中ですね!
たくさんあってどれにしようか悩みチユー
でも、まだまだUPされるんだよね~。
それも楽しみ~。

スタジアムの周りもオシャレだね~
日本とは違うにゃ~
返信する
Unknown (カツぞう)
2012-10-14 23:00:17
リヴァプールvsチェルシーを生でって最高だな~♪
まだ海外のスタジアムって行ったことないから
やっぱり一度はヨーロッパで見てみたいです。

今年のリヴァプールは今のところ
ちょっと厳しい順位だけど、
まぁ、相手がなかなかの相手だったから
これからですかね~?
返信する
Unknown (ちか)
2012-10-15 05:08:37
おはようです~ショップそうそう新しい商品入ってるーって昨日見てたのよ(≧∀≦)凄く可愛いー
このカラフルなハサミもさすがって感じ。日本じゃなかなか見れないですね。
そうそうちゃんとメール届いてましたよ♪届いたらまた連絡しますね(o^-^o)楽しみだわー

バス停降りるとすぐってとこがありがたいですね(o^-^o)
ほんとまだ人がまばらだね。
オフィシャルショップは好きな人にはたまらないねー何か買ったのかな?
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-10-15 07:38:09
うは♪
このハサミかわいい!
陶器もかわいいですね(#^_^#)

スタジアム立派ですね!!
そしてお洒落~(^_^)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-10-15 07:42:27
おっはよ~♪
POPなデザインのハサミ可愛いね~^^
ピンクのはマーブルチョコの柄?
猫のブローチも可愛かった~☆

アンフィールドロード、レンガ作りの建物が素敵だね^^
スタジアムの周りはこの後にきやかになるのかな?
バス停もお洒落で綺麗☆
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-10-15 10:30:40
わ~、かわいいハサミ~☆

旅行は今晩からです~♪
慌ただしい旅行になりそうだけど、楽しんできますね~!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-10-15 11:08:21
オシャレなはさみ!
これなら用がなくても紙を切りたくなりますねww
グリップも良さそうですね。
見た目だけでなく機能的にも優れてそう!
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事