猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ベッドを出してみたら嬉しかったのかな?

2012-10-12 21:30:39 | 圭佑





              寒くなって来たので
              ベッドをリビングに出してみました





              何だか嬉しそうだったので
              忘れられてたじゃらしを振ってみました





              何だか気持ちがのってるようですよ





              カメラを引いてみると










              ノリノリになってきちゃいましたね





              今回はどこでしょうか




              まるで宇宙ステーションのようです




              パリシャルルドゴール空港です





              以前は内部を紹介しましたが
              カッコいい空港ですね





久々にベッドを出したらノリノリな圭佑にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2012-10-13 02:12:48
圭佑くんすごい楽しそうだね。
ベッドの上でかわいいおもちゃと遊んでるにゃあ。
ベッドはあたたかいし、ふかふかだからいいよね。

パリシャルルドゴール空港はかっこいいね。
宇宙ステーションとかみたいにゃ。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-10-13 07:34:33
圭佑君のふかふかベッド気持ちよさそう♪

近未来的な空港☆(#^_^#)☆
めっちゃカッコいいですね~(´・`*)♪
返信する
Unknown (もこりん)
2012-10-13 09:46:07
んふふ、喜んでる喜んでるー♪♪
ふわふわベッドブーム、来るかあ!?(*´艸`)
遊んで寝てってできるベッド!

すごく開放感のある空間がいっぱいの空港だよねー!
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-10-13 12:54:05
こんにちにゃっ♪
圭佑くん、可愛いもこもこベッドで
じゃらしに燃えてるね~!笑
ベッドの完食で余計にノリノリになるのかな?^^
こういう可愛いベッドを見ると欲しくなるけど
うちの兄弟はダンボールオンリーな気がして
未だにベッドを買ったことないんだよ~^^;

空港のデザインもめさめさ素敵☆
どこを見てもお洒落だよね♪
返信する
Unknown (ちか)
2012-10-14 04:21:20
おはよ~寒くなってきたからベット出してあげたんだね(o^-^o)
わ~ほんとだーすっごく喜んでる♪
圭佑くんベットの上で玩具にじゃれてすっごい格好(笑)
フカフカだから気持ち良さそうー!!
ぺろってしてるのがとっても可愛いわ♪♪
これからこのベットは大活躍しそうだね。

おおおお~めっちゃかっこいいねー駅かと思ったら空港だったのね。
近代的なデザインだわー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-10-14 08:31:41
ベッドの上だから
少々はしゃいでも安全ですね。
表情は凄く真剣ww
ヨーロッパの空港っておしゃれですね。
旅行もエンターテインメントだ!
返信する
Unknown (しま)
2012-10-14 12:27:55
モコモコのベッドが嬉しい季節になりましたねー!
圭佑君もご機嫌だw

シャルルドゴール空港
おっしゃれ~!
近未来的ですね^^
返信する
Unknown (chibo)
2012-10-14 23:20:33
圭佑くん、ほーんと元気☆

CDG空港、最近使うのはターミナル2ばっかりだけど、1のほうがレトロフューチャーで好きです♪
返信する

コメントを投稿