猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

イタリアからの香りに圭佑は?(2)

2011-02-28 21:02:53 | 圭佑
            最初にお詫びです
            お世話係はついに仕事の疲れで
            頭痛と吐き気に見舞われ
            今日は皆様のところでコメントを残せませんでした
            ポチ逃げしたことをお許しください




            昨日の続きです


            圭佑が最初に狙ったものは



            「頂き~












            「美味しそうだぞー






            圭佑目が恐い~!









            圭佑これはー







            仕方がないのでちょっとあげてみます



            「えっくれるの













            「ウマイ






            穴を開けてしまったので食事にあげることにしました


            すると圭佑は


            つづく



もう止められない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアからの香りに圭佑は? | トップ | さあっ!イタメシにしましょ(... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズ子)
2011-03-01 00:48:03
Anneさん大丈夫~?
無理しないで身体休めてくださいね~。

圭佑くんのイカ耳初めて見たかも!
そんな野性的な瞳も!!
男前な圭佑くんもステキです~。
返信する
Unknown (ちか)
2011-03-01 06:16:16
おはようございます。うわ~大丈夫ですか?
頭痛と吐き気は辛いです。頭痛の酷いので吐き気がある時ってもう何するのも辛くってなんですよね。
Anneさんどうか無理されずにゆっくりしてくださいね。
でも仕事忙しいのもわかるんだけど・・・

わははは~ついに破っちゃいましたね(笑)
咥えてる写真の顔が凄く可愛い~!!
圭佑くんやったね~作戦勝ち!!美味しいの貰って嬉しそう。
返信する
Unknown (LON)
2011-03-01 06:54:59
大丈夫ですか~?
そんな時は無理なさらず
ゆっくりたっぷり睡眠とってくださいね^^

あららら、破れちゃった!
うちでもたま~にやられちゃうけど
こうなると仕方ないんですよね~(*^m^*)
必死な感じがめちゃ可愛いです♪
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-03-01 08:28:51
Anneさん、大丈夫?
お仕事忙しそうだものね。。。
休める時間はゆっくり休んで
無理しないでね☆
圭佑くん、Anneさんの看病よろしくね☆
お大事にして、早く良くなりますように☆☆☆
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-03-01 09:37:07
暖かくなったり寒くなったりで
体調崩しがちですよね(>_<)ゞ
お仕事もありと思いますが
休める時にゆっくり休んでくださいね!
返信する
Unknown (桃とらマン)
2011-03-01 11:25:03
イタリアの香り以上においしそうな
香りがしたのかな(笑)
圭佑くん頭いいなぁ~♪
穴が空いたら、早めに食べないと
ですもんね。
わかってるなぁ~。

体調いかがですか?
お大事にしてくださいね☆
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-03-01 12:32:36
圭佑くん、袋に穴まで開けちゃうなんて、よほどいいかおりがしていたんですね~!

体調いかがですか?
無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に…
返信する
Unknown (爽也)
2011-03-01 18:05:00
おやつを奪って逃げてる圭佑くん、
めちゃ可愛いですね。
よほど良い香りがしたんでしょう。
美味しそうに食べてますね(≧▽≦)

体調は大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んで下さい。
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事