猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

チャレンジャー圭佑!

2010-10-28 21:42:24 | 圭佑
            流し台洗濯機を制した圭佑



            「またまたジャンプするみたい



こんどは箪笥に登ろうとしてます!



            「あっ



えい!




            「良かったあ上手く出来たみたい


上手くいったみたい




            「こんなの大したことないさ



出来たぞ!




            自慢顔の圭佑だったはずが



            やばい降りれるかなあ


やばい!降りれるかなあ・・・




            さあ、圭佑は無事に自分で降りたでしょうか




               続きを知りたいって思って頂いたらポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



            


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジコ)
2010-10-28 22:34:19
マンチカンて意外とアスリートなんだ!
かっこいいぞ圭佑!降りれたらだけどww
返信する
Unknown (ANKO)
2010-10-28 23:57:19
マンチカンもジャンプ出来るんですね^^;
あ、↑思うことは同じですね(笑)
うちは見た目は超アスリートなんだけど、
必ず何かを倒します><
返信する
Unknown (ちか)
2010-10-29 04:59:13
おはよ~そういえばマンチカンの子って足が短いけどかなり運動神経が良くてちょこちょこ動くってブリーダーさんが言ってたな~
やっぱり圭佑くんも結構そうなのかな?
ジャンプする姿がかっちょいいね~
大したことないよ~って、自慢顔(笑)
えーちゃんとその後自力で降りれたかな?プププ~
返信する
Unknown (ともか)
2010-10-29 08:31:52
続きが気になりますー
早く次更新してください!!!

運動神経いいんですね
さすが圭佑って名前だけある♪
返信する
Unknown (hana*87)
2010-10-29 08:51:06
圭祐くんはスレンダーだから、ジャンプの姿がかっこいいですねぇ~♪
うちには、サラッとジャンプできる方がどなたもいらっしゃらないので…
樽腹に白くまに…毬に…ブヨブヨ…
ダメだな…(^▽^;)

無事、下りれますように…
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-10-29 09:07:32
むふっ!得意気に振り向いたお顔が
にゃんともいえない良いお顔☆
こういうムスっとした表情が大好きなの♪

お、おや?もしや降りる事は想定外?
圭佑く~ん!どうなったんだ~!

圭佑くんの下に飾ってある可愛いマスコットは
十二支かな?
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-10-29 09:43:45
今日は忙しくなりそうなので、ひとまず応援です!
返信する
Unknown (つりねこ)
2010-10-29 10:05:27
そうそう、ネコって帰りのこと考えずに行っちゃうんですよね~(笑)

ウチもよくカーテンレールの上で固まってますよ♪
返信する
Unknown (ベル)
2010-10-29 15:11:53
自分で降りれたかな?
こむぎは落ちるように降りますよ~ww
どんどん高いところを制覇していきますよね~
返信する
Unknown (まさにゃん)
2010-10-29 15:47:08
あはは、自慢げな圭祐くんの顔が
めちゃめちゃ好みです~♪
猫って登るのは得意でも、実は降りるのって
苦手な子が多いですよねぇ。
圭祐くん、どうなったのかなー?(^^)
返信する

コメントを投稿