猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

夏の虫を射止めると充実感がありますにゃ!

2020-07-31 08:08:08 | 新居の圭佑
「こういうのを充実感って言うのかなあ・・・」







「満足ですにゃ!」



「でも夏の虫が続いたら・・・」





「僕だけじゃ手に負えないかも!」



「考えておかないとまずいかもですにゃ!」



お世話係も部屋に虫が入らないように工夫するから大丈夫だと思うけど(;^_^A



戦いに勝利した後は心が充実している圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は大きな虫が飛んで... | トップ | 過去画像!お姉さんに会うよ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2020-07-31 08:14:00
虫退治はいいけれど……
ゴキを仕止めて意気揚々と運んでくるのはやめようね(^o^;)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-07-31 08:56:47
本物の虫さんは
そう簡単には行かなさそうですよね^^

梅雨が明けたら
夏の虫さんの本番ですね。
圭佑くん、活躍してくれるでしょうか?
返信する
Unknown (hana)
2020-07-31 11:47:57
圭佑君、頼もしいですね~
うちの虫退治もお願いしたいくらいです

我が家は虫が出ると、林檎が張り切って知らせてくれます
でも、小さい虫だと 珊瑚が食べちゃうので…
入らないようにガードするのがベストですよね
返信する
Unknown (purinmama)
2020-07-31 22:05:44
虫退治ご苦労様~
これから多くなる季節だもんね
圭佑君いたら安心だ
返信する
あにゃあ (harry)
2020-08-01 03:40:10
満足そうなペロペロにゃね。

これからが本番にゃね。
返信する
Unknown (chika)
2020-08-01 05:48:37
おはようです。
わ~圭佑くん。夏の虫に勝利したあとは
充実感が漂ってるね。
やっぱりきもちいいね。

うふふ。また現れたらよろしくね。
マンション暮らしになって虫の出現少なくてありがたいわ。
実家だとほんとに蚊がすごくて毎日噛まれてたなー。
アリの行列も発生したことあったしー。

返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-08-01 07:02:45
お見事!
蚊取り線香より
頼りになるかも?(о゚∀゚))/
返信する
Unknown (amesyo)
2020-08-01 07:32:09
そうそう・・何事も戦略がものを言う時代
圭さんの頭脳AIを駆使した戦略を期待したいます
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-08-04 00:49:20
大きな大きなじゃらし虫をしとめられたのなら
もうどんな虫でも対応できちゃうね(#^.^#)

頼りになるわぁ~圭佑君♡
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事