猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

マシューストリートを散策

2010-11-06 20:58:02 | リヴァプール観光・サッカー観戦

 

 

 

大聖堂方面の散策から戻ったら

こんどはマシューストリートに向かうことにしました!

マシューストリート手前の「スタンリー・ストリート」には

りヴぁリヴァプールFCのディフェンダーだったキャラガーのお店

「カフェ・スポーツ・イングランド」があります!

 

 

 

 

 

イタリアンレストランですが

とても美味しいし、スタッフも感じ良かったですよ!

 

 

「マシューストリート」はとても細い通りです!

 

 

ビートルズショップが目立ちます!

 

 

面白いウィンドウ↓

 

 

ビートルズが出演していた「キャヴァーン・クラブThe Cavern Club)」

 

 

 

似た名前のPUBがあるので間違えないように(笑)

 

その先を見ると↓

 

 

「ジョン・レノンの銅像」の銅像があります!

一緒に記念撮影をするみたい(^O^)



マフラーを見ると今夜の試合観戦みたいですね!


キャヴァーン・クラブThe Cavern Club)」も昼間なので観光客もちらほら!



シティセンター方面に戻ろうとしたら↓



チャンピオンズリーグの試合の相手チームのサポーターだ!


「アトレティコマドリード」だからスペインから来ているだろうし

ビートルズの聖地は観光するよね( *´艸`)


クレジットカードの紛失の解決方法はこちら




この旅をサポートしてくれたのはスカウスハウスさん

スカウスハウス



こんなに長くなってしまったお話ですがポチッと





        


           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕、照れちゃうなあ・・・ | トップ | ハーネスなんて!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2010-11-07 04:48:58
うわ~~カードの件よかったーって思ったらその後、警察へって言われてガーンでしたね。
しかもそっか~方言がきつし、余計聞きとりもまったく出来そうにないですよね。ガーーーン。
こういう時ほんとに不安だー。
しかも一人だと余計にどうしようですよね。
電話口で話してくれてもいいのにね~(汗)
この後警察でちゃんと出来たのかしら??続きが気になります。

ジョンレノンの銅像かっこいいですね~絶対ここで記念写真撮りたいわ。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-11-07 09:09:07
ホッとしたのも束の間・・・
なるほど、警察は証明書をもらいに
行かなくてはならなかったんですね~^^;
それにしても、ビールを買って買える
余裕があるところがスゴイ!!

キャバーンクラブでロックスターのタイル一つ一つ見てみたいな~♪
私もジョンの隣で記念撮影した~い^^
返信する
Unknown (しま)
2010-11-07 10:51:21
国内でカード無くしたってパニックなのにー(@_@)
海外に行くときはその国の言葉で カードなくしました って書いた紙持って行くようですねぇ(^_^;)
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-11-07 12:35:54
確かにアクセントきついかも。

ちなみにアクセントと言えば、昔アイリッシュの子と付き合ってた時にあまりのアクセントに英語しゃべってって言ったら、ぶち切れられたw 笑
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-11-07 13:42:17
おぉ~!!
これがキャバーンクラブですか!!
そりゃもうビートルズファンには堪りませんね!
う~ん、ジョンとツーショットしたいww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-11-07 15:56:36
今日は応援だけでごめんなさい!
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事