猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ(Estadio Santiago Bernabéu)へ!

2020-08-23 19:00:00 | UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦現地観戦
    マドリッドに来たなら訪ねたい場所は
    当然「エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ(Estadio Santiago Bernabéu)」

    サッカーファンなら同じ思いの方が多いはず!

    地下鉄8号線で「Santiago Bernabéu」駅に向かいます!



    地下鉄の場合は出口をしっかり調べて地上に出ます!





    目の前がスタジアムです!





    リヴァプールサポーターもこの機会に来ますよね!



    調べたところによるとカフェからピッチが見えるらしい!



    スタジアム側に来ると観光バスで団体ツアーの人で一杯!



    螺旋階段の所でスタジアムツアーのチケットが売られていますが長蛇の列です!



    チケット売り場を通り過ぎてスタジアム沿いにピッチが見えるカフェを探します!



    カフェはまだ空いていてピッチが眺められる窓側に座れました!





    スタジアムツアーが混んでいるのが分かります!



    チャンピオンズリーグがマドリッドであるからか
    たぶんサッカーの関係者が多く集まっているのかも!





    少し経つとリヴァプールサポーターらしい人たちが団体でカフェに来たので
    マドリッドの観光に行ってみようと地下鉄駅に戻ります!

    スタジアムの前は高層ビル!



    遊歩道の先に地下鉄駅があります!



    次は観光のために「オペラ(Ópera)駅」に行ってみます!




歴代最多欧州制覇・世界一・リーグ優勝のレアル・マドリードのスタジアムにポチッと









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指定の場所にチャンピオンズ... | トップ | 地下鉄オペラ(Ópera)駅界隈... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび、w/沙眉クー)
2020-08-23 20:57:23
ホントに色々なスタジアムがあるですねぇ!
カフェからピッチが見えるですか!
試合してたらお茶しながら観戦もできちゃうですか?
優雅ですよぉ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-08-24 07:21:15
カフェから観戦!
コリャ最高でしょうねー(๑^ ^๑)/
返信する
Unknown (amesyo)
2020-08-24 07:38:41
地下鉄を利用するときは 出る出口のNOをあらかじめ調べたり 聞いておくのですが・・何時も迷います(笑)
わかりやすい地下鉄の周辺地図ありがたいですね
カフェから良いですね~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-08-24 08:55:16
私は地下鉄に乗るとき
必ずと言っていいほど迷います^^
海外で地下鉄を利用するのは
不安ではないですか?

カフェ、いい場所が開いていましたね!
誰もいないピッチを眺めながら・・・
贅沢ですね。
返信する
Unknown (purinmama)
2020-08-24 18:24:26
ちゃんと下調べしないと迷子になりますね~
最近繁華街の地下を歩いててここどこって感じになる場所が出てきましたー
頻繁に街に出ないとダメですね。。。
返信する
Unknown (porori)
2020-08-24 21:30:03
地下鉄ってホントややこしいよね~。
それにしてもサッカーファンにはたまらない記事だと思う~♪
相変わらず一人で凄いね!
返信する
あにゃあ (harry)
2020-08-24 22:24:18
すごい眺めのカフェだね。

それにしても道とか広そうだから
ちょっと間違えたらすごい体力消耗しそう。
返信する
Unknown (chika)
2020-08-25 06:06:57
おはようございます。
わ~地下鉄の出口調べて地上へって・・・
日本の地図でも私右と左間違えて全然違う方向に
行っちゃう方だから(^_^;)
外国となると余計だわ。

ピッチが見えるカフェ。ほんとに見晴らしいいですね。
凄いよく見えますね。
返信する

コメントを投稿

UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦現地観戦」カテゴリの最新記事