猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

心地よさを求めるから回っているんです!

2019-07-10 08:08:08 | 新居の圭佑




圭佑にお祝いの言葉をありがとうございました!


荷物が届いたのをそのまま放って置いたら・・・



やっぱり入るよね↓



そして次にやるのは?







グルリと回って方向決めして落ち着いたみたい!



「ちゃんと一番心地よい体勢を決めているんですにゃ!」





圭佑が敷いているのは開封していない商品なんだけど・・・(^▽^;)



    第三弾
    「スカウスハウス」さんのメルマガで
    「アンコール編」「セレブレーションの模様」が紹介されています!

       「The day before the match in Madrid, 31 May 2019」のセレブレーションの模様こちら    
        「LFC CL2019優勝記念」「アンコール編」こちら

    「スカウスハウス」のKazさんは
    よみうり神戸文化センターでは
    『THE BEATLESと英国リヴァプールを愉しむ』
    『THE BEATLESと英国リヴァプールを知る講座』なども開催!
    リヴァプールのツアー旅行では
    「書道作品展 in リヴァプール」
    「スカウスハウスツアー」なども毎年募集をしています。




開封していない商品を敷いてお昼寝しちゃった圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協力しません!絶対却下です... | トップ | どうしてわざわざイライラさ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-07-10 08:17:38
箱=INは猫様の本能
そこに 箱があるからはいる
圭さん素敵な?基地が出来ましたね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-07-10 12:03:11
多い時は3周くらい回ってから
座りますよね〜ww
返信する
Unknown (hana)
2019-07-10 14:07:21
段ボール箱があれば、必ずチェックして寝心地を確かめるのが猫ですものね~
圭佑君、落ち着いてねんね出来そうね
寝顔に癒されます~~
返信する
Unknown (あめぶら)
2019-07-10 15:17:10
なかなかポーズが定まらず……
ぐるぐる回っては、またやり直し、となる場合も……(^o^;)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-07-10 15:28:09
箱の中にあるのは
圭佑のクッションかとおもったら
まだ開けていない
Anneさんの商品だったんですね^^

これはしばらくはこのままでしょうね^^
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2019-07-10 18:09:59
圭ちゃん、ちゃあんとお気に入りの箱さんにクッション入れてもらってよかったですねぇ・・・って思ったら・・・
それが荷物だったですか!
まっ、どっちにしても・・・箱さんもクッションさんも圭ちゃんへのプレゼントだと思うですねぇ!
返信する
Unknown (chika)
2019-07-11 05:57:39
おはようございまーす。
あらーー何が届いたのかな?
なんかクッション?布団???座り心地良さそう。
もう箱のまんまで座ってるー。

圭佑くんもう自分のベッドみたいにしてる(笑)
可愛いね顔だわ~。
もうお気に入り決定ですね(´∀`)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事