猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

久しぶりに高い所から呼ぶ圭佑!

2020-03-10 08:08:08 | 新居の圭佑
隣の部屋から大きな声で鳴いて呼ぶので行ってみると↓



「見て下さい!登りましたにゃ!」



「まだまだ登れますにゃ!」



「それにしても高いなあ・・・」







「ここからどうやって移動しよう!」



「ベッドまで飛んだら撮影の準備は出来ていますよね?」





最近は殆ど登らなかったクローゼットの上!
まさかベッドに飛ぶつもりかしら?



登れたのが嬉しかったのか鳴いて呼ぶ圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警備姿も板について来た圭佑! | トップ | 出来る僕をちゃんと撮影して... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2020-03-10 10:12:46
暖かくなって活発になってきましたか~?
高い場所に乗って
雄たけびをあげる姿
かっこいいですね^^

我が家だったらこのまま
飛び降りそうですw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-03-10 11:26:34
登頂成功!
気をつけてねー(;´д`)
返信する
Unknown (hana)
2020-03-10 12:35:26
圭佑君、登頂成功したところを見てほしかったのね
とってもカッコいいですよ~
で、この後はジャンプする予定?
すごいなぁ
楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-03-10 19:59:56
うちはエアコンの上から……
ベッドに飛びましたよ(^o^;)
今ではエアコンも登頂禁止ですが(^o^;)
返信する
あにゃあ (harry)
2020-03-10 20:34:26
クローゼットの上ですか。
高いところに登るとウキウキしちゃうかにゃ。
返信する
シッポ診 (デ某)
2020-03-10 23:15:09
このシッポの太さから推し量るに
圭祐くん そ~と~!キンチョーしたようです。
どや顔も…ムベなる哉!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-03-10 23:52:03
圭佑君クローゼットの上まで登っちゃってハイテンションだったのでしょうか( *´艸`)

うちのショウも高いところに上るだけ上って下りられなかったらしく助けを呼ばれて(#^.^#)
私の頭に洗濯籠のっけてそこに着地してもらうしいうことを何度もしました(≧▽≦)
返信する
Unknown (chika)
2020-03-11 05:45:31
おはようございます。
わーびっくり。凄いところに登ってる。
そして叫んでたのね。

すごーーーい。見て欲しかったのかな?

圭佑くん決まってるわ。
まだまだ若い。
ここから飛ぶつもり??こりゃ良いジャンプ写真が
撮れそう♪
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事