猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

マットが斜めでずり落ちそうですよ!

2018-11-02 08:08:08 | 新居の圭佑




そんな斜めのマットで大丈夫ですか?



「何とか眠れると思いますにゃ!」







「もう寝ますから!」





「やっぱりお昼寝は無理そうですにゃ!」



「Anneさんがマットを斜めに置くからですにゃ!」



「もう落ちてしまいそうですにゃ!」



だから最初から心配をしていたのに・・・(;^_^A



自分で選んで寝ているのに私のせいにする圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネズミが出たら任せてくださ... | トップ | ドイツ「ケルン大聖堂(Kölner... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2018-11-02 09:06:52
ちょうどいい感じにおひさまがあたっているんですね^^
斜めでもにゃんこって器用に寝たりしますけど
このときはずり落ちてしまったのでしょうかね♪
お布団を直してもらって
お昼寝再開ですね~。
返信する
Unknown (amesyo)
2018-11-02 09:08:47
annyさんがマットを斜めに置いたのは
意図的?じゃないよね~(笑)
たまたま置いたら斜めに・・それでも無理に寝たい圭さん寝返りするまでもなく ずり落ちそうだよ~
返信する
ななめ (kitcat)
2018-11-02 09:51:20
このマット、フカフカで気持ち良さそうですね…
 圭佑くん、何としてもこれを攻略したいよね
 寝ている姿も、みたいな
     <ののちゃんより>
返信する
ななめ (kitcat)
2018-11-02 09:51:34
このマット、フカフカで気持ち良さそうですね…
 圭佑くん、何としてもこれを攻略したいよね
 寝ている姿も、みたいな
     <ののちゃんより>
返信する
Unknown (chika)
2018-11-03 06:22:00
おはよ~そのふかふかのマット気持ち良さそうだね。
私も使いたい。

斜めになりすぎてたのね(笑)
ほんとだーちょっと落っこちそうだわプププッ

圭佑くん寝返りしないように要注意だね。
床にコロンっとなっちゃう(笑)
このマット、一緒に使えばぬくぬく気持ち良さそう。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-11-03 07:26:31
これは無理があるなあ
大丈夫?(๑- -๑)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事