猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

今日はうちの子記念日!

2013-06-25 20:20:20 | あかちゃんの圭佑



2010年6月25日
南アフリカワールドカップ
日本デンマーク戦が戦われた日
圭佑がわが家にやってきました




その試合で「本田圭佑」がフリーキックを決めたので
その日を忘れないように
「圭佑」と名前を付けさせて頂きました




最近もう一人の「佳祐」と言う方も6月25日が記念日と知りました
サザンオールスターズの「桑田佳祐


1978年6月25日にシングル「勝手にシンドバッド」でデビューだそうです



私もサザンオールスターズは好きで
横浜アリーナ西武球場日本武道館などにもライブに通いました




6月25日は大物二人の「ケイスケ」に関係のある日だったんですね

(ここまではわが家に来た日の圭佑です


わが家の「圭佑」は

「あの日を思い出すと懐かしいなあ





「僕もビッグマウスと言われても頑張るぞ





「ケイスケの名前にちょっとプレッシャーだなあ




縁あって6月25日に一緒に暮らし始めた圭佑

これからも宜しくお願い致します




「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第12話NLWライブラリーNo.558で読んで頂けます
旅行記関連写真No.558はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったパリの街を感じられますよ


今回のお話では
「シテ島ノートルダム大聖堂とペットショップ
「アパルトマンのお隣さんと出会うと
フランス人の男性が笑顔で話しかけて来ましたいったい誰



わが家に来た記念日の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山が世界遺産って!次は... | トップ | お祝いのメッセージありがと... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あどけなさが (sora)
2013-06-25 20:46:29
6月25日が圭佑君がAnneさんと暮らし始めた記念すべき日なのですね!

4年前の圭佑君は、あどけなさを感じますね。
ちょっと緊張しているのかな?

今の圭佑君はカメラにもすっかり慣れて貫禄すら感じますね!

どちらも可愛いです!
返信する
Unknown (のりすけっち)
2013-06-26 01:00:31
うちのこ記念おめでとー

そっか、サザンもなのね。
私は横浜スタジアムいったなあ

圭佑くんも大物だと思うよ!

うふ~っ
返信する
Unknown (ちか)
2013-06-26 04:30:48
おはよ~圭佑君の家の子記念日だったんですね(o^-^o)おめでと~~~~!!!!
Anneさん家に来て本当に幸せだね~これからもとっても元気に可愛い姿沢山見せてねー。

そんな記念日は桑田圭佑さんのそんな記念日でもあったんだ。それは凄いですね♪
圭佑君の来た日のショット、可愛いー来た日からすんなり馴染んでるもんね。いい子だわー。

そうそう私、恥ずかしながらまったくサッカー見なくて知らなかったんだけど・・・本田圭佑さんが誰かようやく分かった私です(笑)よくCMに出てるので誰だろうこの人?って思ってそれで旦那に聞いてようやく(笑)
この人ねーーーー!スッキリしました(^m^ )クスッ
ほんと知るの遅すぎですね。ごめんなさい。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-06-26 06:57:23
ウチの子記念日
おめでとうございます(*^^*)
へぇーサザンのデビューも同じ日
だったのですね!!!
私も横浜、、、行きました~!

圭佑君、大物っぷり発揮だね!
元気な圭佑君の姿を
楽しみにしてますよ~♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-06-26 07:57:02
おめでとうございます!
そうそう、
サザンの活動開始は
自分の世代は感動ものですよ。
今年の夏は暑い胸騒ぎだ!
返信する
Unknown (amesyo)
2013-06-26 08:55:10
家の子記念日おめでとう
名前は本当に困るのよね。圭佑さんの名前の言われその時の事が良く解ります。
返信する
Unknown (Gavi)
2013-06-26 08:57:34
圭ちゃん、本田のおにいさんのお名前だと思ってたけど・・・
桑田のおにいさんもおんなし日が記念日だったのにゃあ!
うちの子記念日おめでとお!
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-06-26 13:33:40
うちの子記念日おめでとうございます~♪

前回のワールドカップというと・・・
ええと、何年前になるのか?(笑)
(ここらあたり、かなりのスポーツオンチ)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-06-26 15:11:29
うちの子記念日おめでとうございます☆

ふたりの偉大な「ケイスケ」さんの
記念日にAnneさんのおうちにやってきたのですね。
これも素敵なご縁ですよね♡
返信する
Unknown (hana)
2013-06-26 17:33:01
圭佑くん、うちの子記念日おめでとうございます☆
ビッグな「けいすけ」二人にあやかって、圭佑くんもビッグに幸せになってね~

来たばかりの圭佑くん、やっぱり幼いお顔してますね
昔も今も可愛いけどね~
返信する

コメントを投稿

あかちゃんの圭佑」カテゴリの最新記事