猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お祝いのメッセージありがとうニャ!

2013-06-26 20:20:20 | あかちゃんの圭佑



昨日はお祝いのお言葉をありがとうございました

「みなさんお祝いのコメントありがとうニャ



「凄く嬉しかったよ








「そう言えば



「Anneさんの甥にも『佳祐』って名前の子いたよね



「大物じゃないけどね




圭佑
まだ未来のことは分からないでしょ



甥のパパがサザンが大好きで
バンド結成もしていました
そして男の子が生まれると
やっぱり「佳祐」と名付けました




パリ旅行の続き

モンサンミッシェルの修道院に入って行きます



高い修道院の建物に沿って奥の方に進みます





少しずつキリリとしてきますね



「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第12話NLWライブラリーNo.558で読んで頂けます
旅行記関連写真No.558はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったパリの街を感じられますよ


今回のお話では
「シテ島ノートルダム大聖堂とペットショップ
「アパルトマンのお隣さんと出会うと
フランス人の男性が笑顔で話しかけて来ましたいったい誰



甥の佳祐君とわが家の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はうちの子記念日! | トップ | 袋を見たらこうなるね!その... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (sora)
2013-06-26 22:43:08
うちの息子も桑田佳祐ファンです!
CDはほとんどレンタルなのですが桑田佳祐さんの
CDだけは買ってます。

Anneさんと圭佑君の会話は実際に”こんな感じで
しゃべっているんだろうな♪”って感じがします。

今日の圭佑君はちょっとおっさん化してますね!(^^
返信する
あにゃあ (harry)
2013-06-27 00:08:41
おうち記念日だったんだね。
出遅れちゃったけど…
おめでとうございますにゃあ。

おうちに来たばっかりの圭佑君は
お顔がまだ幼いね。

大あくびもかわいいにゃあ。
返信する
Unknown (ちか)
2013-06-27 04:12:03
おはよ~佳祐君、クッションの上に座って毛繕いが可愛いし良い表情だね~♪
甥っこ君も佳祐って名前なんですね(o^-^o)
サザンのファンは多いですもんね。昨日もテレビで特集してましたね。

修道院の建物はこんな風になってるんですね。
もっと見たいです(≧∀≦)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-06-27 06:53:08
あはは♪
圭佑君の周りには
「ケイスケ」がいっぱい(^.^)/
甥っ子佳祐君大物になるかもよ~
圭佑君油断は禁物(^m^)/
大物の座を奪われないようにね~!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-06-27 08:35:44
甥っ子さんも字は違うけれど
「ケイスケ」くんなんですね♪

そうですね
これからどんどん成長して
大物になるかもしれないですよね☆
返信する
Unknown (Gavi)
2013-06-27 08:50:01
圭ちゃん、元気いっぱいおっきいお口にゃあ!
ウフッ 甥っ子ちゃんも圭ちゃんも、どんどん大物ちゃんになってくと思うのにゃあ!
安心してイタズラいっぱい、ごはんいっぱい食べるのにゃあ!
返信する
Unknown (ANKO)
2013-06-27 11:43:54
圭祐君、うちの子記念日おめでとう!
ずいぶんキレイキレイしてるね。
その座ってるクッションは一度座ると立ち上がるのが大変なビーズクッションでは?
恥ずかしいけど前にお店で座って立てなくてジタバタした事が^^;
さて甥っ子ちゃんとどっちが大物になるか勝負ね。
どっちも頑張れ~
返信する
Unknown (hana)
2013-06-27 12:52:17
圭佑くんも甥っ子の圭佑君も、将来は大物になるかもしれませんよ~
今から楽しみです☆

ちなみに、私の弟も「ケイスケ」なんです
(字は違うんですけどね)
返信する
おめでとー (kitcat)
2013-06-27 13:21:44
  日は、Wでおめでたい日だったのですね… 
まん丸お顔の圭佑くん… スリム体型を維持しているところがスゴイっ  
 うちは、どの方向からも丸かったなぁ~
 ほんと、猫らしい猫というか、天使のような猫ですっ 
                   <ののちゃんより>
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-06-27 13:25:10
圭佑君、クッションの真ん中に・・・
お尻が、ハマり込んでいませんか?(笑)
返信する

コメントを投稿

あかちゃんの圭佑」カテゴリの最新記事