猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

サラダが食べたいわけじゃないんですよね?

2017-10-03 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物



お世話係が夕食のサラダの準備をしていると↓





猫が狙う食材じゃないでしょ!



「もう!邪魔しないでください!」



「歯形が付いたから僕のですよね!」





「えっ?ダメなんですか?」



「僕だってサラダが食べたいんです!」





アボカドが大好きで
カットしていると凄い勢いで奪っていこうとする圭佑です(;''∀'')



猫が好きなのか疑問のアボカドが大好きな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングランドでのクリスマス... | トップ | 素直に遊ばせてくれればいい... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2017-10-03 08:25:12
グルメの圭佑君アボカドが好物なんですね~シャレオツですね(*^。^*)

流し台の中から狙うのも可笑しいわ( *´艸`)

歯型がついたんだもの。。圭佑君のだわね(笑)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-10-03 08:51:23
あはは!
圭佑君、必死だね( ´艸`)
歯型がついてるー!!
アボカドは美味しいもんね♪
私も大好き(*^^*)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-10-03 09:00:28
アボカドは油分が多いから
特に気になるのでしょうかね^^

圭佑くん
お魚を見つけたときのように
すごい勢いで食べようとしていますねw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-10-03 09:43:40
アボカドは
野菜というよりも
やや肉っぽいですからね。
猫さんが好むのもわかるような気がしますww
返信する
Unknown (hana)
2017-10-03 10:51:24
圭佑君の歯型が付いてる!!
これはもう 圭佑君のだよね~
と言っても、食べても大丈夫なんですか?
美味しそうに囓ってるようですが…
返信する
Unknown (amesyo)
2017-10-03 14:51:26
家もなのですよ
アボカド・・見つけると
じ~~っとまって・・カットすると
かっさらっていきます
うっかり種を置いておくと種に付いている実を
カジカジしてます。圭さんも同じだね
返信する
あにゃあ (harry)
2017-10-03 22:46:23
お久しぶりですにゃ。

圭佑君アボカド好きなんだ。
おめめが真剣にゃ。
歯形がついてるねぇ。
アボカドはヘルシーそうだから食べてもいいのよね。
返信する
Unknown (猫娘)
2017-10-03 23:52:07
メロンかと思いきや、おーアボガドじゃないですか!
圭佑ちゃんアボガド好きなの?なんかすごーい。
うちの先住猫さんはメロン好きが居たけど^^
今の子達にはアボガド見せたこと無いな
食べるのかな?やってみよっと^^
返信する
Unknown (chika)
2017-10-04 06:23:08
わーアボガド。
なんとアボガドにも反応するの?すごーーーい

圭佑君ほんとに狙ってるお顔してる(笑)
凄い近くで見てるし
そんな反応するんだね。おもしろいなー。

そういえばアボガドが入ってるカリカリって確か
あったよね?
匂いも猫さんが好きなんだー
試してみたくなるわ
返信する

コメントを投稿

圭佑の好きな食べ物」カテゴリの最新記事