猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

水分補給が大切な季節がやって来ました!

2020-06-02 08:08:08 | 新居の圭佑

「お水が飲みたくてボールに入れて貰いましたにゃ!」







「残念ながらささみスープじゃないですよ!」



「お水しか入れてくれないですにゃ!」





「ちょっとがっかりですにゃ!」



「スープで水分補給をしたかったですにゃ!」



水分補給はお水が一番だと思うよ(´・ω・`)



お水を入れてあげたらグチグチ言っている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去画像から「カフェで拗ね... | トップ | 雨の季節ってちょっと憂鬱に... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2020-06-02 08:58:21
ささみスープでなくても
おいしそうにお水を飲んでいますね^^

これからの季節は
お猫様もしっかり水分補給
してほしいですよね。
返信する
Unknown (hana)
2020-06-02 10:27:10
あらら、スープじゃなくて残念
でも、お水も美味しいでしょ?
圭佑君、しっかり水分補給してね
Anneさんも、ですよ~
(マスクを装着している時は特に、です)
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-06-02 12:56:15
入れたての新鮮なお水なんだから……
それで大目に見てほしいですよね(^o^;)
うちの短足は水がちょっとでも古くなると……
飲まずに新しいのを催促いたします……(^o^;)
返信する
Unknown (purinmama)
2020-06-02 20:29:04
あら~
大きな入れ物にそれも綺麗な色のボールに
お水入れてもらったね
いつもと違うから美味しいお水だったのでわぁ~
ささみスープはおやつの時間に出てくるよ
返信する
Unknown (porori)
2020-06-02 22:13:52
ささみスープじゃなかったのか~残念(。>ω<。)ノ
でも圭佑くん、身体にいいから水分補給は大事だよ~。
綺麗なボールだね☆
返信する
あにゃあ (harry)
2020-06-02 22:15:07
水分補給はやっぱりお水だよ~。
ささみスープはおやつかゴハンの時だよ。
返信する
そろそろ… (デ某)
2020-06-02 22:41:21
ゴージャスなボールやないですか!
これでお水のんだら お殿様気分でしょう。
うちのシマジロウなんて そのボールの1/5ぐらいです。
チロチロと上品に!(笑)
でも圭祐くんはやっぱりカックいい! オトコらしい!

なおこのボールでスープなんて…塩分過多で No Good!です。
そろそろ暴飲暴食に気をつけましょう
返信する
Unknown (chika)
2020-06-03 05:47:29
おはようです。
そっか~普通の水だから残念がって文句言ってたのね。
圭佑くん普通の水で残念(笑)

ささみスープだともっと飲んでくれたのかな?
このピンクの器は綺麗で美味しそうだよ。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-06-03 07:07:00
スープじゃ
水分補給にならないでしょ(¯―¯٥)
返信する
Unknown (amesyo)
2020-06-03 07:44:02
そうそう家の子も
ス-プ希望って・・時々ス-プの入ってる引き出しをがさごそしていますが
水分補給はお水が一番ですよ~
でも・・圭さん可愛いボ-ルですね
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事