猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

これも随分前の付録!でも好きなものは好き!

2014-10-10 20:20:20 | 圭佑




やっぱりお気に入りのじゃらしって古くなっても嬉しいみたい



表情も嬉しそうですよね







「だからもっとこれで遊んでください



「小出しにするから思わずエキサイトしちゃいます







「まだまだ遊びますよ



付録だと買い足しが出来ないから
お世話係は壊れないように小出しにして遊ぶようになっちゃいます




「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信され始めました
ホームページから読んで頂けます
「クリスマスはリヴァプールで!」第2話NLWライブラリーNo.592で読んで頂けます

第3話《航空運賃の不思議!》
第4話《宿泊したかった日本人宿》
航空運賃は片道より往復が安い不思議です




付録だと買い足し出来なくて小出しのじゃらしにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-10-10 23:19:16
これは何の付録なのでしょうね~?
これだけエキサイトして遊んでくれると遊ばせがいがありますね~(*^。^*)

でも小出しで(笑)
返信する
あにゃあ (harry)
2014-10-11 01:52:02
すっごいうれしそうなお顔してるね。
楽しいんだろうね。

やっぱり小出しにしたほうが遊んでくれるよね。
返信する
Unknown (CAT.)
2014-10-11 01:58:59
夢中でお手手広げてキバチロ、楽しい様子が思いっきり伝わってきますね(^^)
可愛い~♪
返信する
Unknown (ちか)
2014-10-11 04:07:11
わ~やっぱりお気に入りじゃらしってのは古くなってもやっぱり嬉しいのね。
ほんとお髭の花が開いてとっても楽しそうだもん。
アハハハ~小出しにするから思わずエキサイトしちゃうんだね。
おおお~凄いショット。お口開けて必死。

そっか~この玩具付録だから、また買えないもんね。
じゃあ壊れると困るもん。納得だわ(o^-^o)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-10-11 11:20:59
おもちゃ、きれいに使っていますね@@

うちはあんずもだけれど
私も思いっきり振るので
じゃらし系はすぐにダメになります(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-10-11 11:32:52
かなりお気に入りのようですね。
そうそう、あまり熱中すると
すぐにおもちゃもダメになりますから。
大事にして永く遊びましょう!
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-10-11 12:11:26
そうですよね~、付録だと、1点ものですよね(笑)
こわれてからでは遅いし、どうしても・・・(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2014-10-11 19:54:17
お気に入りのじゃらしは熱中度が違いますね
ボロボロに成っても離せない~のですよね
圭佑さん~
返信する
スペア (sora)
2014-10-12 00:53:14
お気に入りのじゃらし、スペアがないと困りますね。
圭佑君のファイティングポーズを見ると、どれほどお気に入りか伝わって来ます。

家のにゃんずのお気に入りは家から一時間ぐらいの所にあるお店で買ったので、そろそろ買っておこうかと思っていたところです。
返信する
Unknown (Gavi)
2014-10-12 06:21:25
うんうん、圭ちゃん、お家の人はケチくさいから小出しだったりしちゃうのにゃあ!
でも・・・秋欠けて他のもリバイバルだとだよねー!

おにいやおねえのことも・・・いつもきにかけてくれてありがとお!とてもうれしかったのにゃあ!
返信する

コメントを投稿