猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

換毛期も近いから丁寧にお願いしますにゃ!

2020-04-07 08:08:08 | 新居の圭佑


「そろそろ暖かくなって来ましたねえ・・・」





「換毛期ですにゃ!」







「やり残しがないようにお願いしますよ!」





「早めの対策が必要ですにゃ!」



これから暖かくなるから丁寧なブラッシングが必要だよね(*^▽^*)



換毛期だからしっかりブラッシングを要求する圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦はそろそろ控えたいです... | トップ | 暖かくなる季節はエステもサ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2020-04-07 08:47:35
暖かくなってくると
換毛期の始まりですよね。

抜け毛の多いこの時期も
お風呂場でブラッシングすれば
飛ぶ毛の心配もしなくていいですね。
Unknown (hana)
2020-04-07 14:23:18
圭佑君、しっかりブラッシングしてもらいましょうね~
うちのにゃんずは、あまりブラッシングが好きではないので、ものすごく毛が抜けています
そしてリバース祭り…

出勤、お疲れ様です
どうぞお気をつけてくださいね
換毛期 (kitcat)
2020-04-07 23:22:36
 そぅそぅ、この季節、取っても取っても抜け出てきますねー
 もぅ、ハベちゃうんじゃないか…ってくらい、取っても、翌日にはまた綿毛が…
 でも、これもスキンシップだから、コミュニケーションとして必要なのかもしれませんねー
 圭佑くんなら、ずっとブラシしてあげたいよん 
      <ののちゃんより>
Unknown (purinmama)
2020-04-08 03:32:37
沢山の毛取ってもらって大きな毛玉ボール作ろうね
Unknown (chika)
2020-04-08 05:43:18
おはようございます。
お風呂場でのブラッシングすっごく気持ち良さそう。

まったりしたお顔してますね(´∀`)
可愛いーー。

ほんと抜け毛の季節になってきたもんね。
ブラッシング好きなのはありがたいよねー

Unknown (やらいちょう)
2020-04-08 07:07:41
毛が舞う前に
しっかりブラッシングで
ケアしましょう(๑^ ^๑)/

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事