猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

マンチェスターシティvsリバプールFC観戦!

2013-12-27 09:33:10 | 旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)



ママの手作りのクリスマスディナー
手前の野菜は「パースニップ」
白人参だそうです!
でも、決して人参でないらしいです!

26日は、イギリスでは「Boxing Day」
クリスマスの翌日で、
元々は、教会が貧しい人たちのために寄付を募った
クリスマスプレゼントの箱(box)を開ける日であったことから
"Boxing Day"と呼ばれているそうです!

この日は毎年、フットボールの試合があります(≧∇≦)

注目の「マンチェスターシティvsリバプールFC」を観戦します!

マンチェスターシティのスタジアム



広くて綺麗なスタジアムです!



この試合の観戦チケット!



今回も良い席(=´∀`)人(´∀`=)



もちろんリバプールを応援!
でも、カメラはマンチェスターシティのシルバの方に向けてしまう(^◇^;)
この写真は携帯だからボケてます!





シルバは、年始にマンチェスターを訪ねたとき
心良くサインを頂きました(^∇^)
Blogでも紹介したイケメンのスペイン代表選手です(((o(*゜▽゜*)o)))


夕方からの試合で、終わったらお腹が空きました!

マンチェスターユナイテッドのリオ•ファーディナンドのレストランに行きました!



雰囲気のいいイタリアンレストランです!



たまたま入れましたが
人気レストランなので、予約することを薦めます(≧∇≦)

帰り道、寒そうなサンタクロースに会いました!



シティホールのサンタクロースです!



7日目の圭佑



どんよりどよどよ、冷え込みます。寒いねー!と呟き失礼しますと圭佑ちゃまは、玄関で、元気にお迎え頂きました(^o^)
また、外に興味があるように見え、リードを付けてドアを開けて見ましたが、ズザーと後退し、ザリガニのように尻すぼみでした。残念です(^_^;)

室内で、ベタベタスキンシップを続けたいと思います(*^o^*)

おやつは定番の肉と、汁は3片たっぷり差し上げました。
お食事は、完食でした、ドライ21gをビューティーフン入りで夜と翌朝セットです。ドライを使いきりました。次は香りのロイカナを使いたいと思います。










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス、ポート・サンライ... | トップ | リバプール&マンチェスターも... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目当ての (sora)
2013-12-27 19:46:54
お目当てのボクシングデーの試合を堪能されたようですね!
よい席で観戦して興奮したことでしょう(^^

シティホールのサンタさん、可愛いですね!

シッターさんのお陰で圭佑君の様子も毎日見せて
いただきAnneさんが日本を離れているように感じません。

返信する
Unknown (amesyo)
2013-12-27 22:17:57
何時もコメ有難う
平パスタおいしそう~
LEDのサンタさんマフラ-をしているのね
可愛い
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2013-12-27 22:57:00
良い席で観戦できてよかったですね~☆

雰囲気のいいお店で食べる美味しそうなパスタいいなぁ(*^_^*)


圭佑君も元気そうですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ちか)
2013-12-28 04:19:35
おはようです、今回も良い席で観戦出来たんですね。
わーそのあとのレストランのメニュー美味しそうですね。
人気のレストランちゃんと入ることが出来て良かったですね(o^-^o)

圭佑君、お外には興味はあるけど散歩はやっぱり拒否なんですね(笑)Anneさんとじゃないとダメなのかな?
玄関までお出迎えしてくれるところがほんとかわいいー
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-12-28 10:12:36
ザリガニみたい?だった圭佑君に、ぽちっと♪
返信する

コメントを投稿

旅行中現地から更新ブログ(留守番圭佑含)」カテゴリの最新記事