猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

美味しいメロンを食べて満足して眠れますにゃ!

2019-08-02 08:08:08 | 新居の圭佑



「お腹いっぱいですにゃ!」





「気持ち良くて手が伸びちゃいますにゃ!」



「足まで伸びちゃいますにゃ!」







「メロンもたっぷり食べて幸せですにゃ!」



「トントンで眠るのは気持ちいいにゃあ・・・」



今日はとっても満足をして貰えてお世話係としても嬉しいかも( *´艸`)



たっぷりのメロンに大満足らしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと食べれるんですね!メ... | トップ | ドイツ ミュンスター(Münster... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2019-08-02 09:02:38
大好きなメロンを
お腹いっぱい食べて
Anneさんにトントンしてもらいながら
お昼寝タイム・・・

圭佑くん、最高にしあわせですね^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-08-02 12:07:39
え?
お腹いっぱいにメロンを?
水分補給も完璧ですねww
返信する
Unknown (hana)
2019-08-02 13:02:07
美味しいメロンを食べて、おちりもとんとんしてもらって…
圭佑君は本当に幸せね~
私も生まれ変わったら、Anneさんの家の猫になりたいなぁ


返信する
Unknown (purinmama)
2019-08-02 16:08:56
最高のフルコースだね~
夢もフルーコスだね
ほんとめちゃいい顔しちゃってるわ
返信する
Unknown (chika)
2019-08-03 06:18:49
おはようございまーす
圭佑くん大好物のメロン食べたあとは
気持ち良さそうにごろんだね。

満足満足。って感じ
おなか出して可愛いーー(*´∀`*)

わートントンしてもらってるのね。
嬉しそうなお顔してるーー
これだけ喜んでくれると買ってあげたくなるわ(^ω^)
一緒にフルーツ楽しめるっていいですね。
返信する
Unknown (amesyo)
2019-08-03 08:09:09
まぁ~圭さんなんて良いお顔~
本間に 世は満足じゃ~ってなんとも言えないお顔(笑)
後は寝るだけ・・起きたら又メロンかしら??
返信する
Anneさんちの... (デ某)
2019-08-03 22:47:19
猫(圭祐くん)ってトク!やなぁ。
猫(〃)ってどうにも不思議な生きものやなぁ。
猫(〃)って敏感なのに無警戒な仕草... 癒されますね。
ウチの猫(シマジロウ)の口癖「Anneさんちの子になりたい」>。
返信する
Unknown (harry)
2019-08-04 00:04:06
メロン食べて
トントンしてもらって
良かったね。
幸せそうにゃお顔。
返信する
Unknown (しめじ)
2019-08-04 00:13:02
大きいメロン切ってもらって良かったね~!
圭佑くんは本当に幸せにゃん!
お顔を見ればわかります(^◇^)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2019-08-04 20:55:03
大好物の美味しいメロン食べたらこんなヘソ天してくれるのね(*^-^*)

お腹気持ちよさそうで顔をうずめたくなっちゃいますよね( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事