猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

遊び方で態度が違う圭佑です!

2020-04-22 08:08:08 | 新居の圭佑

古いおもちゃとじゃらしを出して見ると↓

「これですかあ?」





「ちょっと遊びたい気分じゃないんですけど・・・」



「じゃらしの方は興味があるんですけどねえ!」





「そうそう!今はこっちで遊びたい気分ですにゃ!」







遊ぶ態度が全然違うんだよね(;^_^A



遊び方で随分態度が違う圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつやご飯以外は冷たくあ... | トップ | 子猫じゃないんだから期待さ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2020-04-22 09:26:37
このおもちゃ、よく覚えてますよ~
でも、圭佑君は…
今日はじゃらしで遊びたかったんですね
うちのにゃんずも、このじゃらしは大好きです☆
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-04-22 14:56:39
そのときそのときで
遊びたいものが違うんですよね^^

これだってものでないと
反応が薄いことありますよね。
返信する
Unknown (chika)
2020-04-23 05:47:52
おはようございまーす
久々にだした玩具。あらー乗り気じゃなかったの??

じゃらしのほうが良かったとは(笑)
ビニール玩具も使うと楽しそうなのに
猫さんの好みはなかなか難しい!!

圭佑くんおててで引っ張って楽しそう。


返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-04-23 07:06:46
そうそう、
おもちゃで
テンション変わりますね(=^x^=)
返信する
Unknown (amesyo)
2020-04-23 08:05:07
たまに・・遊びたい気分に
今日は・・じゃらしなのね
毎日置いておくと・・飽きるから(笑)
時々は隠して出すのが一番かも?
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事