猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

あれ?圭佑、いないないバアー!

2010-12-22 23:25:15 | 圭佑
            キャリーバッグに閉じ込められちゃった圭佑

            中で眠ったりはしないのですが

            追いかけっこやかくれんぼの時は活躍
            だからお出かけの時も落ち着いてくれてるみたいです


            またまた大好きなタオル遊び







            「ねえ、遊ぼうよ~




            「僕、いないよ~



            「圭佑!いないなあ・・・



            「あっ






            「見つかっちゃったよ~




            「ねえ、もっと遊ぼう・・・




            こうしてタオル遊びに今日も夢中です


 
タオルに潜って遊ぶのが大好きな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします


           

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなキャリー遊びのはず... | トップ | ピッツァはお好きですか? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジコ)
2010-12-23 00:17:23
いいねえ。
いないいないばあって子供も好きだけど
やってるこっちもかなり幸せ感じないですか?
カフカは残念ながら毛布とかに潜らない子なんだよ××
もぐるのは、広げたりたたんだりしてるのを
邪魔するときだけかなあ。
やったとしても、バアのときに
顔に飛んできそうで怖くてできない 笑
返信する
Unknown (みやのじ)
2010-12-23 01:08:10
↓の部活は明日の『通信』に頂きッ☆

タオル遊びは超お気に入りになっちゃってるんだね。
水分、取られるのに?
あ。噛まなきゃいぃのか。そっかそっか。
・・・やっぱ、赤ちゃんみたいだよー
返信する
Unknown (ちか)
2010-12-23 06:16:18
圭佑くんほんとにタオル遊びが好きなんだ~今日の写真も凄く良い顔して可愛いわ~♪
このタオルでかくれんぼしてるんだね。
うふふ~隠れてるつもりだけどバレバレだったよ~(≧∀≦)
見つかっちゃったよ~がとっても可愛い♪

うちのクーもタオル好きだわ。洗濯物や髪の毛乾かす為に置いてたタオルをすぐケリケりしたり遊んだりしてる。触り心地がたまらないのかな~
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2010-12-23 08:36:11
かわいいな~圭佑君(^_^)
なんか赤ちゃんみたい(≧ω≦)
男の子ってずっと子供のままって言いますからね♪
ウチもチャイがいちばん幼く見えますよー(^_^)
返信する
Unknown (しま)
2010-12-23 11:21:04
なんだか圭佑君、タオルにくるまってちょっと表情もとろ~んとして甘ったれさんみたいですね^^
もしかして、多党飼いしていると猫同士で抱き合ってお互いに顔をうずめて眠るのと同じような感覚なのかな?
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-12-23 13:42:02
圭佑くん、タオル大好きなんだね~^^
一生懸命タオルにつかまってる姿が
めちゃくちゃ可愛いね~
うちのチャコもタオル大好きで
タオルに摑まったまま引きずられて遊んでるよ~笑
↓キャリーで遊ぶのも好きなんだね^^
閉じ込められてる姿も
気の毒な感じがなんともいえず可愛いわ☆

Anneさん、ご心配いただいてありがとうね^^今日は、大分良くなりました☆
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-12-23 14:11:44
え~、いいな~。
うちは、キャリーだと余計、ニャーニャーうるさくて。
周りを歩いてる人が振り返るくらい。。。
だから、ほとんど、スリングで移動。

大人しい圭祐くんがうらやまし~。
返信する
Unknown (もんた)
2010-12-23 16:12:24
お布団の上で、タオル遊びは気持ちよさそうー
幸せいっぱいの圭祐君
お出かけの時、大人しくしてくれるのは
お利口さんですね。
家のは、うるさくて、モンタは爪はがすくらい
あばれるんですよー。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-12-23 18:00:04
やっぱり普段からキャリーを出して
遊ばせておくのが一番ですね!

タオル遊び、圭祐くんのマイブームですか?
この中に隠れて、Anneさんに見つけてもらうのが
どきどきなんでしょうね!
かわいいなぁ・・・☆
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事