猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

せっかく僕の個室を見つけたのに!

2011-05-24 21:52:45 | 圭佑
            今朝もいつも通り

            お世話係は洗面台でお出かけの支度


            すると圭佑は






            どこに居ると思いますか









            そこはちょっと出てくれないかなあ






            「やだやだここにいるの






            「僕の居場所を見つけたのに


            お世話係は仕事に行く支度があるから邪魔しないで


            「分かりましたよ







            「僕も朝のお手入れを急ぎますね


             圭佑ったら勘違いしてるみたいです

             君はお留守番なのに




自分もお出かけの身支度を始めた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は怒ってるんだぞ! | トップ | ニャンコだって情報化は大切... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めががん)
2011-05-24 23:41:02
朝の支度の最中に
そんなところにすっぽり
収まっちゃって(≧∇≦)
大忙しの朝も、和むわぁ~。
ふかふかのタオルの上は
気持ち良さそうです(笑)
「やだやだここにいるの」って言ってる
圭祐くんの姿がとっても可愛い♪
駄々っ子ちゃん、大好き!
返信する
Unknown (桃とらマン)
2011-05-25 00:22:32
あっ圭佑君も入っちゃいましたね。
よくぞ入るなぁ~と思うんですけど
うちの2にゃんも入った事があります。
私はもう扉あけっぱなしで放って
おきましたけどね(笑)
タオルが全部落ちてました。。。。(泣)
すぐに言う事を聞くなんて圭佑君は
良い子だなぁ~。
返信する
Unknown (ちか)
2011-05-25 05:14:11
おはよ~圭佑くんそんなところに入ってたんですね~
洗面所のタオル入れの場所、凄い狭いけど猫って好きですよねー。
うちはキララがよくジャンプして入るんですよ。しかもタオルをぐっちゃぐちゃにして(笑)
なんだか凄く狭い感じが落ち着くみたいで。
お風呂入ってる間ずっとそこで待ってたりします(o^-^o)
圭佑くんはちゃんと朝の支度するんだ~鏡見て綺麗に!
すごーーーーい。何もしなくてもめちゃ可愛いのにね(≧∀≦)
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-05-25 08:21:34
圭佑君も一緒に出かけたいのかな^^
ウチも同じようにののがタオルの棚に入ります。
せっかく洗ってあるタオルが毛だらけになってることも^^;
まっ^^
近くに居てくれるのはとっても嬉しいだけどね♪
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-05-25 08:30:31
お~圭佑くんの秘密基地かな?
良い場所見つけたね^^
猫ってこういう隙を見つけると
面白いように入ってしまうよね!
Anneさんが仕度をするのと一緒に
圭佑くんも?
身だしなみを整えるのは大事だものね☆
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-05-25 10:25:36
あらら。
でも、狭い&高いところ、そして気持ちよいタオル!
うん、これは好きな場所ですねw

一緒に出かけたかったのかな?
でも、お散歩、ビビリだって聞いてるよ~♪
返信する
Unknown (爽也)
2011-05-25 10:31:30
鏡に映った圭佑くんの可愛いこと♡(0^□^0)♡
うちも洗面所のタオル置き場は
ララ姉の憩いの場のひとつです。
あの地震の日、ララ姉はここに避難していたんですよ。

圭佑くんが洗面所まで付いてくるのは
一緒にお出かけしたいアピールなのかな?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-05-25 11:33:18
圭佑くんもそこが好きなんですね。
普段はなかなか見ることのない場所だから興味があるのでしょうね。
うちも私がタオルを片付けるのを待っていて中に入りますよ(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-05-25 20:35:22
しかしどうやって入ったんでしょう?
サンドイッチ猫さんですねww
返信する
Unknown (しま)
2011-05-25 23:53:08
タオルが毛だらけになっちゃいますね~!
こういう狭い棚の中とか猫って大好きですよね^^;
すももさんはキッチンのシンク下の棚の中が大好きで開けるとスキ見て入っちゃってくれます^^;
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事