猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

元NHK集金人秘密暴露chさんのストレートな質問に河合ゆうすけさんは冷や汗?

2021-04-03 20:08:08 | 千葉県知事選・河合ゆうすけ
     河合ゆうすけさんは前回紹介した経歴に加え
     「ワタナベコメディースクールの27期生」だそうです!
     2018年には「右肩上がり」を結成してM-1 2018年に
     2020年には「河合withシャンティ」を結成してM-1 2020年に挑戦したそうです!


     当時の仲間が応援に駆けつけてくれたようです!





     集まっているみんなにどんどん声をかけていきます!





     芸人時代の仲間の方には場を繋いで頂いたり



     来ている人たちを巻き込んで場が盛り上がっていきます!



     河合さんが誰かに気が付きました!





     元NHK集金人秘密暴露ch 「NHK党 さいとう忠行」さんがコラボに来ていました!

河合ゆうすけさんと元NHK集金人秘密暴露chさんとコラボin渋谷


     「NHK党 さいとう忠行」さんのストレートな質問に河合さんは冷や汗?



周りの人を巻き込んで盛り上げていく河合ゆうすけさんにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投開票日から3/14の渋谷にワ... | トップ | YouTuber気まぐれひろきチャ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2021-04-04 05:53:14
おはようございます。なんと
M1にも挑戦されてたとは。
多彩な経歴が。凄いですねー!!

お仲間さんも集まられて盛り上がって
ますねー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-04-04 07:21:36
M-1にも?
今年も挑戦しますかね?
ネタを見てみたい( ゚д゚)
返信する
Unknown (amesyo)
2021-04-04 08:43:00
どんな時でも仲間がいるってことは
本当に心強いですよね
人と人とのつながりが又・・一人仲間を増やしていくんですよね
返信する
Unknown (purinmama)
2021-04-05 02:38:44
m1ですか・・・
頼もしい方ですね~
その場が盛り上がるのがわかりますわ
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2021-04-05 08:54:09
芸人だった時期もあるんですね。
パフォーマンスのうまさ
うなずけます!
返信する

コメントを投稿

千葉県知事選・河合ゆうすけ」カテゴリの最新記事