猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

出発地点から動かない猫!

2015-11-25 20:20:20 | 猫とお散歩



お散歩の目的地に到着!



お散歩ですよ~!





「ここは来たい公園じゃないですにゃ!」



「ここはワンコも多いしな・・・」







「油断禁物です!」



何だかんだ言いながら少し進んだ圭佑です(^○^)



「仕方ないからです!」




外に出ると途端に慎重派になる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕と飼い主さんの充電時間・・・ | トップ | 猫に壁は大切なお散歩アイテ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもと違う (sora)
2015-11-25 22:22:03
圭佑君、おうちにいるときとお顔が全然違うのね(*^^*)

お外は刺激的だものね♪

地面に近い圭佑君も可愛い❤

帰りはAnneさんに抱っこしてもらったのかな?
返信する
Unknown (カツぞう)
2015-11-25 22:28:45
圭佑くんって、お外でも全然平気なイメージだったけど、
場所によっては意外とそうでもなかったりするのかな?
お顔が警戒心バリバリな表情してますもんね。
この後は、楽しくお散歩できたかな♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-11-25 23:21:55
男は外に出たら7人の敵がいると聞いたことあります。

圭佑君も慎重にしないとね(^_-)-☆
返信する
Unknown (CAT.)
2015-11-25 23:51:55
やっぱりお散歩は慎重に楽しまなきゃ、ですね(^^)
返信する
動かない… (kitcat)
2015-11-26 01:19:08
 そぅそぅ、動かないときはまったく動きませんね…。
 犬みたいに、ちょっと促せば歩いてくれるのと違って、猫はわからない動物です…ね
 それにしても、圭佑くんは、服も首輪もリードも、秋色にコーディネート。毛の色ともマッチしていて、デザインといい、センスといいバッチリ決まってマスね~
 どこか、落ち葉の小道で絵葉書用の写真でも撮ってあげてくださいな 
             <ののちゃんより>
返信する
Unknown (katter)
2015-11-26 01:38:18
圭祐君、大好きなお散歩なのに…
今日はちょっと浮かぬ表情!?
と思ったら、お気に入りコースじゃなかったのね~

そろそkろ~ そろそろ~っと、
すり足が可愛いわ~!
なれない名所は、慎重に!が一番ですね(*^-^*)
返信する
あにゃあ (harry)
2015-11-26 02:44:46
行きたい公園じゃなかったのね。

お外に出たら慎重にならないとね。
あぶにゃいもんね。
返信する
Unknown (ちか)
2015-11-26 03:46:25
おはよ~公園でも好きな公園と苦手な所があるんだね。
やっぱり人が少ない方がゆっくりできるもんね。
ほんとお耳が警戒してる。

片足掛けながら歩いてるのね(*´▽‘*) 可愛いー
仕方なくでもちゃんと歩いていい子だよー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-26 08:10:59
塀にくっついて警戒モードかな?
ワンコに出くわさないように
気をつけて散策してね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-26 08:52:22
いつもの公園でしょうか?
何度か来ている場所でも
久しぶりだと
警戒してしまいますね^^

ちびっこは大丈夫でも
わんちゃんは苦手なんですね^^
返信する

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事